真 こころ 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

真 こころ 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

※18歳未満の(高校生を含む)方の閲覧はご遠慮下さい

キャバクラ侍Jr.の体験コラム きゃばくらいん

江坂に現れた奇跡の新星!十代の若さが炸裂するトキメキ☆ナイト!

今回のキャバクラ体験コラム「キャバクラ侍Jr.のきゃばくらいん」は、居心地のよいアットホームなお店として、地元のキャバクラ愛好者達から絶大な支持を集めている「doles江坂」に突撃!!

こちらのドレス江坂は、地下鉄御堂筋線「江坂駅」の近くに位置するお店で、開店以来17年にわたって地元の人々に愛されてきた由緒あるお店だ。また、新大阪駅から近いということで、遠方から出張で訪れるサラリーマンの方にも人気が高く、大繁華街の大阪ミナミや北新地とは一味違った「穴場」として、毎夜、数多くのお客さまで賑わいを見せているとのことだ。

最近のキャバクラではVIPルームなどの個室にのみ設置されていることが多い「カラオケ」だが、ドレス吹田では全席でカラオケの利用が可能!もちろん無料で歌い放題という気前の良さだ。自慢のノドを女の子の前で披露するのも良し、お気に入りの女の子に好きな曲をリクエストするのも良し、飲んで、喋って、歌って楽しめる、三拍子揃ったいたれりつくせりのキャバクラなのだ!!

  • キャバクラ侍Jr.

    シックで落ち着いた雰囲気の店内やなぁ。
    ミナミや北新地のお店のような高級店とは一味違う、まったりとした居心地のよさを感じるでー!!

    大阪江坂キャバクラ ドレス江坂 真こころ

  • こころ

    こんばんはー!!
    こころでーす!!

    大阪江坂キャバクラ ドレス江坂 真こころ

  • キャバクラ侍Jr.

    ファッ!?

    ピチピチで元気溢れる可愛い女の子やな〜。
    ほのかに香る甘い匂いがたまらんでー!!

    こころちゃんは何歳なんや?

  • こころ

    まだ10代なんですよ〜。
    ピチピチです♪

  • キャバクラ侍Jr.

    ほげっ、まだ10代なんかーァ!?
    ついこの間までJKやった年代やがな。
    ピチピチのお肌がまばゆいでぇぇぇぇ。

    でも、未成年の女の子がこんなお酒の場所におってええんか!?

  • こころ

    この腕につけているのが「お酒を飲ませちゃダメ」っていう目印の「未成年バンド」なんですよ〜。
    未成年バンドを付けている女の子は、お客さんに勧められても飲酒はNGなんです〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    しっかりと法令厳守している真面目なお店なんやな。感心やで〜。
    じゃあ、お酒でなくジュースで乾杯するでー!!

  • こころ

    わーい♪
    じゃカルピスをいただきまーす☆
    かんぱーい!!

  • キャバクラ侍Jr.

    乾杯やで〜。

    大阪江坂キャバクラ ドレス江坂 真こころ

  • キャバクラ侍Jr.

    10代ということは、こころちゃんは学生なんか?

  • こころ

    学生じゃないんです〜。
    岡山県出身なんですけど、若いうちに都会に出てみたかったから、去年大阪に出てきたんですよ〜。
    今は友達と一緒にマンションに住んでます!

  • キャバクラ侍Jr.

    えーっ?
    それって彼氏と同棲してるんと違うかー?
    ガッカリやでぇ…。

  • こころ

    違いますよ!!
    同じお店で働いている女の子の友達と一緒に住んでるんです〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    女の子同士のシェアハウスやったんか!!
    でも、女の子だけやと防犯上よくないし、これはワイも一緒に住んだほうが安全やな。
    きっと岡山に住んでいる親御さんも安心するやろ〜。

  • こころ

    えーっ!?
    むしろ危険度が上がるでしょ〜
    親を心配させたくないので、それは遠慮させていただきまーす(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    むぅ…。残念…。
    大阪に出てきて、まだ間もないと思うけれど、大阪での生活にはもう慣れたんか?

  • こころ

    大阪暮らしを満喫中ですよ〜。
    毎日がめちゃ楽しいんです!!
    買い物に行ったり、おしゃれなカフェに行ったり、美味しいものを食べに行ったりと、充実した毎日を過ごしてまーす♪
    特に、最近ハマっているのが「ダーツ」なんですよ。
    ついに念願の「マイダーツ」も買っちゃいました☆

  • キャバクラ侍Jr.

    充実した毎日を過ごしてるんやな!!
    引きこもりのワイとは大違いやがな〜。

  • こころ

    アクティブ女子なんです(笑)
    スノボも好きだし、ライブに行くのも、映画を観るのも好き〜。
    もちろんカラオケも大好きですっ☆

  • キャバクラ侍Jr.

    カラオケ得意なんか〜。
    じゃ、こころちゃんの歌声を聞きながら飲みたいし、ワイのために一曲歌ってや〜。

  • こころ

    えーっ。ちょっと恥ずかしいなぁ。
    でも、歌うのも大好きだから歌っちゃお♪
    映画「STAND BY ME ドラえもん」の曲知ってます〜?

  • キャバクラ侍Jr.

    「そばにいたいよ〜」っていう曲やな。
    知ってるで〜。

    (´-`).。oO(もしかして、ワイのそばに一緒にいたいという気持ちを歌で表現してるんか?)

  • こころ

    そばにいたいよ〜♪

    大阪江坂キャバクラ ドレス江坂 真こころ

  • キャバクラ侍Jr.

    パチパチパチ。
    いい歌やったわ〜。
    ワイ、感動してドラ泣きするところやったで〜。

  • こころ

    ありがとうございます〜。
    次は何か歌いますか?

  • キャバクラ侍Jr.

    よっしゃ、ワイも調子に乗って一曲いくで〜。
    ホゲー♪ホゲー♪

  • こころ

    わぁ!!
    さっき私がドラえもんの曲を歌ったから、それに合わせて今度はジャイアン風で歌ってくれたんですね〜☆
    さすが!気が利いてる〜♪

  • キャバクラ侍Jr.

    え?
    い、いや…。まぁ…。
    そ、そうやな…。

    (´-`).。oO(普通に歌ったつもりやけど、ワイの歌はジャイアンのリサイタル並なんか…。)

  • こころ

    カラオケって上手い下手関係なしで、楽しめるからいいですよね〜。
    「歌ったモン勝ち」ですもんね(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    10代で単身で大阪に出てきて、頑張ってる女の子だけあって、考え方がポジティブやなぁ。
    さすがやで〜。
    じゃあ、このお仕事もすんなりと馴染めたんか?

  • こころ

    最初は上手く会話ができなかったことが多くて、かなり悩みましたよ〜。
    特に年の離れたお客様だと、どう接したらいいのかがわからなくて…。

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほど〜。
    10代の頃に接する年の離れた大人は、自分の親か学校の先生くらいやもんなぁ。
    それまで接したことのない年代の人だけに、慣れるまでは戸惑うやろうな〜。

  • こころ

    そうなんですぅ〜。
    ただ、お客様もみんな優しい方ばかりだったから、不慣れな部分も大目にみてもらえることが多くて良かったです!!
    今はもうだいぶ慣れて、毎日楽しくお仕事できるようになりましたよ〜。

    大阪江坂キャバクラ ドレス江坂 真こころ

  • キャバクラ侍Jr.

    多少不慣れでも大目に見てもらえるっていうのは、10代の可愛い女の子の特権やな〜。
    というか、我らオッサンにとっては、出来ないところのほうが、むしろ初々しくて可愛いと思ってしまうからなぁ〜。

    ちなみに、そういう年上の男性ってどう思うんや?

  • こころ

    う〜ん。
    この仕事をしてから、年上の男性への印象はすごく変わったかも。
    学生の頃は「大人」といえば、親とか先生とかの、常に頼りになる存在だったから、「大人=しっかりしている人」っていう印象だったけれど、キャバクラで接してみると、自分と同じような悩みをもっていたり、お酒に酔ってハメを外しちゃったりと、人間味が溢れる一面を見ることができたから、逆に大人の人に対して親近感が湧きましたね〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    じゃ、年の離れた男性を恋愛対象として見られる?

  • こころ

    恋愛経験が少ないから、リアルに考えたことはないけれど、その人が魅力的なら年齢は関係ないと思いますよ〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    恋愛経験が少ないんや!!
    意外やな。
    それだけ可愛いんやったら、学生時代はモテモテやったんと違うんか〜?

  • こころ

    好きな人がいても自分から告白するどころか、恥ずかしくて目も合わせられないぐらいに、恋愛には消極的だったんですぅ…。
    自分から好きになった人と、これまで一度も付き合ったことがないんですよねぇ。

  • キャバクラ侍Jr.

    じゃ、告白されて付き合うっていうパターンなんか?

    (´-`).。oO(ということは押しに弱いタイプ? 熱烈アタックしたらワイでも何とかなるかも!?)

  • こころ

    今まではそうだったけれど、受け身ばかりじゃダメっていうことがわかったから、次に好きな人ができたら、自分からアタックするかも!!でも、やっぱり恥ずかしくなってできないかも!!(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    わはは。
    心の準備はできてるから、ワイのことを好きになったらいつでもアタックしてくれてもええんやで〜。
    待ってるで〜。

  • こころ

    あはは。
    それまで待っていてくださいね〜。
    ずーーーーっと待っていてくださいね(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    なんか「ずーーーーっと」が長すぎなんやけど…(涙)

    では、最後に「読者へのご挨拶」をよろしく頼むでー!!

  • こころ

今回のまとめ

今回、お邪魔させていただいたdoles(ドレス)江坂は、今年で開店17周年を向かえた老舗のキャバクラで、長年にわたって江坂のナイトレジャーシーンを牽引してきたお店としても広く知られており、地元の方はもとより県外にも多くのリピーターが存在する人気店です。
特に元気娘の真こころちゃんは、10代の女性らしい太陽のようなキラキラとした笑顔と、ハツラツとした明るさが印象的な女の子で、一緒に喋っているとこちらも自然と笑顔になって、日ごろの疲れも吹き飛び元気になれました。ちょっとしたギャグにも「キャハハ!」と大きなリアクションで笑ってもらえるのは、会話をしていて何よりも楽しいもの。屈託なく笑ってくれるこころちゃんに、年がいもなくキュンとしてしまいました。
接客が上手なベテランのキャバ嬢もよいものですが、こころちゃんのようなピュアな女の子と過ごすひとときも格別なものがあります。純真さを感じさせる新鮮な会話の中で、これまで発見できなかったような新しい喜びをきっと見つけることができるでしょう。
まだ未成年ということで、一緒にお酒を楽しむことはできませんが、10代の元気娘はシラフでもテンションは高い!「お酒も飲まずに我ら酔っ払いの相手をするのは大変なのでは?」という心配をよそに、チェックの時間がくるまでの間、終始ご機嫌なテンションで楽しませてもらえました。やはり10代の若いパワーはすごい!!日ごろお仕事等でストレスを抱えている方は、こころちゃんの魅力溢れるパワーに触れて、鋭気を養ってみてはいかがでしょうか? きっと明日に繋がる活力をチャージすることができることでしょう。さぁ、今度の週末は「元気をもらえるキャバクラ」、ドレス江坂へGO!!

doles江坂 真こころちゃん 体験取材本文はこちら

お店の情報

店名 ドレス江坂
所在地 大阪府吹田市垂水町3-35-25 レジャービルT&T 3F[地図]
TEL 06-6310-7770
営業時間 19:00 〜 24:00
定休日 日曜日

キャバクラ体験コラム バックナンバー

ナイマガ携帯・スマートフォン用サイト

naimaga.comのモバイル版(携帯・スマートフォン対応)はこちらからご覧下さい。

  • 掲載数No.1の無料案内所インフォメン(infomen)キャバクラ・ガールズバー・飲食店の情報が満載!】
  • ファンクラ-素敵な女の子発見サイト FunsCloud/ファンズクラウド-キャバクラポータル
  • 街とあなたをつなぐグルメ・ナイトレジャー情報サイト 【INSOU TOWNMAP(インソウ タウンマップ)】
  • ミニドレス・ロングドレス・キャバドレス・サンダルも激安|Tika・ティカ
  • 龍が如く.com | セガ公式ポータルサイト
  • 大阪梅田にある新感覚アイドルステージ 大阪メルヘン
  • キャバクラ検索・情報アプリ ファンクラアプリ

新着キャバ嬢ブログ一覧

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.08 (月) 23:09

    続きを読む

  • 黒咲 望 ビゼ 池袋

    マスク着用しながら営

    マスク着用しながら営業
    2020.06.08 (月) 21:08

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.06 (土) 20:10

    続きを読む

  • ゆうか ビゼ 池袋

    今日も出勤してますっ

    今日も出勤してますっ♪仲良しのりんと
    2020.06.05 (金) 21:51

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.05 (金) 18:28

    続きを読む