柊 さあや 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

柊 さあや 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

※18歳未満の(高校生を含む)方の閲覧はご遠慮下さい

キャバクラ侍Jr.の体験コラム きゃばくらいん

限界ギリギリ!悩殺コスチュームに大興奮!男心を刺激する神戸の夜はフェレナから始まる。

今回のキャバクラ体験コラム「キャバクラ侍Jr.のきゃばくらいん」は、若くて元気なピチピチGALとお手ごろな価格で楽しめるお店として、神戸三宮でも人気の高い「ferena神戸」に突撃!!

多くのキャバクラが軒を連ねている神戸三宮の中にあって、ひときわ個性を輝かせているferena神戸。
こちらのferena神戸は、大阪・京都・神戸の関西圏のみならず、広島や三重県にも姉妹店を持つ有名系列店で、揃いの悩殺コスチュームに身を包んだ女の子と楽しいひとときを過ごせるのが、このお店の一番の特長だ。胸元から見える豊満な胸の谷間と太もも以上まで見えてしまいそうな超ミニスカート、まばたきするのも惜しく思えるほどのセクシーな光景に目が釘付けになる人も続出中とのこと。

キャバクラ経験回数もすでに10回を超えたワイ。毎回、行くたびに違う個性を持った美女と出会えるのが、何といってもキャバクラの醍醐味や。キレイ系の女の子、可愛い系の女の子、ノリ良く話す女の子、しっとりと会話する女の子、十人十色の魅力に目移りしっぱなしやで!!普段の日常ではめったに出会えない、極上の美女との出会いを求めて、いざ神戸の夜の街にいざ出陣やー!!

  • キャバクラ侍Jr.

    隠れ家的なアットホームな空間やな。
    情熱をかきたてられる真っ赤なソファが、ワイのテンションを上げてくれるでー!!
    早く、セクシーコスチューム姿の美女を見たいッ!!

    神戸三宮キャバクラ フェレナ神戸 柊さあや

  • さあや

    フェレナ神戸にようこそ〜♪
    さあやです☆

    よろしくです〜。

    神戸三宮キャバクラ フェレナ神戸 柊さあや

  • キャバクラ侍Jr.

    ファッ!?
    ワイ好みの童顔美少女やがな!!
    見とれる可愛さやで〜。

    そして、柔らかそうな胸の谷間にも目が釘付けや!!

    やばいでー!!
    可愛い顔と胸の谷間、どちらに視線を定めたらええんやろか〜。

  • さあや

    えーっ!?
    そんなにジロジロ見られると恥ずかしいです…。

  • キャバクラ侍Jr.

    あっ、スマン!
    ワイの好みのタイプやったから、思わず見とれてしまったんやでー。

  • さあや

    口が上手いですね〜。
    でも、女の子全員に同じことを言ってるんじゃないですかぁ?(笑)
    遊び慣れた雰囲気がしますもんね〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    えっ!?
    ワイって遊び慣れてるように見えるんかー?

    (´-`).。oO(キャバクラ11回目ともなると、ワイもすっかり「遊び慣れた人」の仲間入りやな!この間まではド素人やったけど、ずいぶん成長したもんやでー!!ホンマに嬉しい!!)

  • さあや

    見えますよ〜。
    よく飲みに行かれるんでしょ?

  • キャバクラ侍Jr.

    実はキャバクラ歴6ヶ月やねん。
    この間までは「キャバクラ初心者」やったんやでー。

    ちなみに、さあやちゃんは業界歴どのくらいなんや?

  • さあや

    え〜っと、
    今でだいたい8ヶ月くらいですかね〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    そうなんや!
    ワイとあんまり変わらんな!!

    さあやちゃんもキャバクラにはもう慣れたんか?

  • さあや

    そうですね〜。
    慣れたといえば慣れたかなぁ〜。

    でも、気持ちは今でも新人さんなんですけど!(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    半年以上も働いていて、「新人さん」とはー!!
    言うほど「初々しさ」は感じられへんで(笑)

  • さあや

    えーっ!?
    自分ではまだ「新人」でも通用するかと思っていたんですけどね〜。
    やっぱりダメですか?(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    わははは。
    冗談やでー。

    さあやちゃんは、夜っぽい雰囲気じゃないし、まだ「新人さん」でも通用するかもなー。
    キャバクラ以外にも何かやってるん?

  • さあや

    本業は学生なんですよ〜。
    あと、このお店の他にも、昔から働いてた飲食店で今でも時々バイトしてるんです〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    えっ!?
    学校にバイトに大忙しやんかー!!
    そんなに多忙な生活を送っているとはなぁ。
    大変やな!!

  • さあや

    う〜ん。
    充実した毎日だから、大丈夫ですよ〜!!

    あと、お酒を飲んでストレス発散していますから(笑)

    神戸三宮キャバクラ フェレナ神戸 柊さあや

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほど〜。
    飲むのが一番のストレス解消法なんやな(笑)

    ちなみに、さあやちゃんはお酒は強いんか?

  • さあや

    それが、けっこう弱いんです(笑)
    閉店後、酔いつぶれてお店のソファで爆睡したこともあるくらいですから〜。

    でも、飲むのは大好きなんですけどね〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    酔いつぶれる寸前でも、営業中は眠らずにがんばってたんやな。
    さすがやな〜。
    責任感あるな〜。

  • さあや

    お給料もらって仕事してるわけですから!!
    お店が閉まるまではちゃんと頑張ります!!

    でも、客席で一瞬だけ寝てしまったこともあるかも…(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    わははは。
    まだ21歳なんやし、お酒を飲み始めたばかりなんやから、自分の限界とかわからんもんな。
    仕方がないでー。

    自分がお酒が好きっていうことは、やっぱり男性もお酒が飲めるほうが好きなんか?

  • さあや

    うーん。
    一緒に飲めるのは楽しくていいけれど、そんなに気にはしないですね〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほどー。
    他にはどんな男性が好きなんや?

  • さあや

    わたし、男性の手が好きなんですよ!!
    ゴツゴツした手っていうより、きれいな手の人が好きなんです〜♪

    あと、目力がある人も好きかも〜。

    神戸三宮キャバクラ フェレナ神戸 柊さあや

  • キャバクラ侍Jr.

    へ〜。
    けっこうマニアックなフェチやな(笑)

    男性で目力がある人っていうと、西川きよし師匠ぐらいしか思い浮かばないんやけど、そういうことではないんか?

  • さあや

    全然違いますよー!!(笑)
    目に力がある人って、自分に自信がある感じがして、男らしさに惹かれるんですよね♪

  • キャバクラ侍Jr.

    じゃあ、けっこうグイグイと迫る感じの人なんか?

  • さあや

    うーん。
    あんまり強引すぎるのは苦手ですけどね〜。
    言葉でグイグイ迫るっていうか、男らしいオーラみたいなのがいいんですよ〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    難しいな〜(笑)
    もうちょっと真似できるような、簡単なモテポイントを教えて欲しいわ〜。

    今までにお客さんから言われて嬉しかった言葉とかあった?

  • さあや

    え〜っと。
    以前に、県外から神戸に単身赴任しているお客さんがいらっしゃったんですけど、その人から「家族と離れて、知っている人もほとんどいない慣れない土地で、いま仕事を頑張ってやれているのは、さあやちゃんと会って楽しくお酒を飲める時間があるから」って言っていただいたんですよ。
    その時はすごく嬉しかったですね〜♪
    そんな風に言ってもらえると、「こちらこそありがとう」っていう気持ちになっちゃいますね!!

  • キャバクラ侍Jr.

    うーん!!
    カッコイイ言葉やな〜!!
    ワイも「頑張れるのは君のおかげ」的なことを言ってみたいでー!!

    でも、自宅警備兼、フリーターにも単身赴任ってあるんやろか?

  • さあや

    夜のお仕事っていうことで、下に見られることも多いんですけど、そんな中で「自分が頑張れるのはさあやちゃんのおかげ」みたいなことを言われると、自分のやっている仕事がその人のポジティブな気持ちに繋がっているんだな〜。役に立っているんだな〜。って実感できて、本当に「この仕事をやっていて良かった」って思えるんですよ♪

  • キャバクラ侍Jr.

    うんうん。
    そういうふうに思えるさあやちゃんも偉いと思うでー。

    じゃ、反対に「これをやるとモテませんよ!」みたいなことってある?

  • さあや

    え〜?
    難しいなぁ…。

    お触りしてくる人とか、そういう当たり前のこと以外にですよね?
    うーん…。

  • キャバクラ侍Jr.

    じゃ、ワイの知り合いの話やねんけど、「キャバ嬢はお金持ちが好きなはず!」って思って、キャバクラでは医者のふりをしてるらしいねん。
    でも、全然モテへんらしいわ…。

    やっぱりこういうのはダメなんか?

  • さあや

    ダメだと思います!!
    だって、こういうお仕事をしてると、私たちっていろんな職業のお客さんとお話ししてるわけじゃないですか〜。
    本当のお医者さんとお話しをしたこともたくさんあるんですから、その人がお医者さんかどうかは、しばらく会話していればわかっちゃうと思いますよ〜(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    そ、そうか!!
    やっぱりバレてしまうもんなんやな〜。
    それはかなりカッコ悪いなァ…。

    もう、医者と弁護士のフリをするのはヤメとこ…。

  • さあや

    えっ!?
    お知り合いの方の話じゃなかったんですか?(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    あっ!!
    そ、そうやった!!

    ワイの知り合いの人のことやでぇ…。
    はは…。

  • さあや

    あはは…。(苦笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    最後に、いまハマっていることとか、やってみたいことはある?
    あったら教えてくれんか?

  • さあや

    そうですねぇ…。

    いまは学校とバイトで、常に人と接している状況だから、たまには人と離れて一人旅とかしてみたいですね〜。
    さみしがり屋だから、一人で旅行するのは無理かもしれないけど、ちょっと憧れますね(笑)

    神戸三宮キャバクラ フェレナ神戸 柊さあや

  • キャバクラ侍Jr.

    一人旅か〜。
    土地勘のない場所で一人だと心細いんと違うか〜?

    ワイと二人旅なんかどうや!?
    おすすめやでー!!

  • さあや

    えーッ!?
    お医者さんなんだから、同僚の看護師さんと行かれたらいいんじゃないですかぁ?(笑)
    職場でモテモテでしょ?
    ねっ、先生〜(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    ほげっ!?

    痛いとこつかれたでぇ(涙)
    もう見栄をはらずに素直な気持ちでがんばるでぇー!!

    では、最後に「読者へのご挨拶」をよろしく頼むでー!!

  • さあや

今回のまとめ

セクシーなコスチュームに身を包んだ極上の美女と、リーズナブルな価格でたっぷりと楽しめるお店として、ここ神戸三宮で人気沸騰中のフェレナ神戸。店内には目移りしてしまうような神戸美女が数多く在籍していますが、その中でも今回お話させていただいた柊さあやちゃんは、愛くるしい笑顔がひときわ輝く、素敵な女の子でした。夜のお仕事は始めてまだ約8ヶ月ほどのさあやちゃん。業界歴の長いベテランのキャバクラ嬢とは違って、まだ素朴さとあどけなさが感じられるところも、さあやちゃんの特別な魅力の一つでしょう。また、学業と仕事を両立しながらということで、多忙な日々を過ごしているとのことですが、両方ともおろそかにすることなく、さらにはお店のホームページ上で公開しているブログの更新頻度も高いことなど、「何事に対してもしっかり頑張る」という、前向きな性格の持ち主でもあります。そんな彼女のポジティブさ触発されて、前向きパワーをみなぎらせるお客さんもきっと多いことでしょう。もちろんワタクシも「元気」と「笑顔」をしっかりとチャージさせていただきました!
多くのキャバクラが軒を連ねる神戸三宮。「どこへ行ったら良いのかわからない」「似たようなお店ばかりでマンネリだ」そういった声を耳にすることがあります。確かに、ある程度の夜遊びを経験された方には、どこのお店も同じように感じることがあるでしょう。そんな方に自信を持ってオススメするのが、今回のフェレナ神戸です!男の本能を刺激する悩殺コスチューム。広く開いた胸元からは美女の柔らかそうな谷間が!そして極ミニのスカートに深く入ったスリットからは美女の白い太ももが!まさにフェレナ神戸は男にとっての究極のパラダイスなのです!!
他のお店とはひと味もふた味も違う、フェレナ神戸ならではの特別な時間をぜひ体感してみてください。きっと今まで以上に夜遊びが好きになることができるでしょう。

ferena神戸 柊 さあやちゃん 体験取材本文はこちら

お店の情報

店名 フェレナ神戸
所在地 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-7-6 ホワイトローズビル7F[地図]
TEL 078-327-8520
営業時間 19:00 〜 25:00
定休日 月曜日

キャバクラ体験コラム バックナンバー

ナイマガ携帯・スマートフォン用サイト

naimaga.comのモバイル版(携帯・スマートフォン対応)はこちらからご覧下さい。

  • 掲載数No.1の無料案内所インフォメン(infomen)キャバクラ・ガールズバー・飲食店の情報が満載!】
  • ファンクラ-素敵な女の子発見サイト FunsCloud/ファンズクラウド-キャバクラポータル
  • 街とあなたをつなぐグルメ・ナイトレジャー情報サイト 【INSOU TOWNMAP(インソウ タウンマップ)】
  • ミニドレス・ロングドレス・キャバドレス・サンダルも激安|Tika・ティカ
  • 龍が如く.com | セガ公式ポータルサイト
  • 大阪梅田にある新感覚アイドルステージ 大阪メルヘン
  • キャバクラ検索・情報アプリ ファンクラアプリ

新着キャバ嬢ブログ一覧

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.08 (月) 23:09

    続きを読む

  • 黒咲 望 ビゼ 池袋

    マスク着用しながら営

    マスク着用しながら営業
    2020.06.08 (月) 21:08

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.06 (土) 20:10

    続きを読む

  • ゆうか ビゼ 池袋

    今日も出勤してますっ

    今日も出勤してますっ♪仲良しのりんと
    2020.06.05 (金) 21:51

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.05 (金) 18:28

    続きを読む