ひまり 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

ひまり 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

※18歳未満の(高校生を含む)方の閲覧はご遠慮下さい

キャバクラ侍Jr.の体験コラム きゃばくらいん

世のオジサンにも希望の光が!京都木屋町に舞い降りた、年上好き美女とご対面!

今回のキャバクラ体験コラム「キャバクラ侍Jr.のきゃばくらいん」は、京都木屋町にある「カエラ木屋町」に突撃!!
こちらのカエラ木屋町は「私のおうちにおいでよ」をコンセプトにした空間で、店内ではまるで女の子の部屋にいるようなトキメキ気分が味わえると、ここ木屋町でも評判のお店らしい。これまではゴージャスな感じのお店ばかりで、未熟者のワイにとってはややハードルが高く、その場の雰囲気に呑まれることが多々あったのだが、今回はカジュアルなお店ということなので、いつもよりは気持ちにも余裕を持って挑めるのではないだろうか!?

今年の春闘では大手企業が軒並みベースアップに踏み切っており、アベノミクス効果で賃金もアップしているらしいが、庶民のワイのところまで回ってくるにはまだまだ時間がかかりそうや…。そんなワイのような庶民の味方が今回のカエラ木屋町!! 手頃なお値段で選りすぐりの京美人とたっぷり楽しめるとのことで、ワイのような庶民はのキャバクラ初心者にはうってつけのお店ッ!!

今宵はいいことがありそうやでー!!

  • キャバクラ侍Jr.

    噂通り、女の子の部屋をイメージにしたカラフルでファンシーな店内やなぁ。
    小学生の時に従姉妹の部屋に入ったきり、女の子の部屋には入ったことないから、ワイもちょっとときめくがな。
    ほのかに香る女の子の匂いがタマランわぁ。

  • ひまり

    お隣、失礼しまーす。
    ひまりです♪

    京都木屋町キャバクラ カエラ木屋町 ひまり

  • キャバクラ侍Jr.

    ファッ!?

    なんやこの小顔美人は!?
    ワイのデカ顔の半分以下の小顔やがなー!!

  • ひまり

    よろしくお願いします〜☆

  • キャバクラ侍Jr.

    こちらこそよろしくやで〜。
    はっきりとした目鼻立ちに、細くて長い手足、そして小顔と、ひまりちゃんは三拍子揃った美人やな〜。
    ワイの理想の女性像そのものやで!!

  • ひまり

    本当ですか〜?
    お世辞でも嬉しいです♪

  • キャバクラ侍Jr.

    「キレイ」とか「可愛い」とか、そういう褒め言葉は言われ慣れてると思うけど、ワイの場合はお世辞で言ってるのと違うで〜。

  • ひまり

    ありがとうございます!
    褒められると嬉しいっ!!

  • キャバクラ侍Jr.

    それなら良かった〜。
    いきなり外見を褒めるのは「調子のいい男」と思われるかもって、少し心配しとったんや。
    女の子は外見を褒めるより、内面を褒めたほうが喜ぶらしいからな。

  • ひまり

    そういう子も多いと思いますけど、私の場合は外見を褒められるのもすっごく嬉しいんです!
    「女磨き」はけっこう頑張ってるほうなんで(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    そうなんや〜。
    その美貌は日々の努力の賜物なんか〜。
    外見であろうが内面であろうが、その人がこだわって頑張っている部分は褒められると嬉しいものなんやなぁ。

  • ひまり

    そうですね〜。
    頑張っている部分を褒めてもらえるのは嬉しいですね。
    昔は今よりも13キロ太ってたんでけど、それを頑張って今の体重に落としたんです!!
    だから、「細くてキレイだね」とか褒めてもらえると、「努力してダイエットしてよかった」って思えて嬉しいですね〜♪

    京都木屋町キャバクラ カエラ木屋町 ひまり

  • キャバクラ侍Jr.

    13キロのダイエット!?
    めちゃ努力家さんやんッ!!

    (´-`).。oO(やっぱりキレイな女性とか、カッコイイ男性はそうやって陰で努力して自分を磨いているんやなぁ…。ワイも見習わなければやで…。)

  • ひまり

    そう、こう見えて結構がんばり屋さんなんです!!
    でも、男性からの第一印象があまり良くないのが悩みなんですけどね…。
    「冷たそう」とか「怖そう」とか、ひどい時には「ニューハーフみたい」とか言われるんですよ…。

  • キャバクラ侍Jr.

    ニ、ニュ、ニューハーフってー!!!
    こんな可愛いニューハーフがおるかーい!!!
    いや、もしひまりちゃんがニューハーフだったとしても、ワイはイケるで。
    ひまりちゃんなら、ワイはイケるッ!

  • ひまり

    えーっ!!
    そっちの趣味があるんですかー?
    っていうか、わたしはニューハーフじゃないですから(笑)
    時々、そう言われるだけですよっ!!

  • キャバクラ侍Jr.

    わはは。冗談やで〜。
    それにしても第一印象があまりよくないって、意外なギャップやな〜。ちなみにギャップのある男性はどう思う?

  • ひまり

    あー!!
    ギャップのある人ってすごく好きです!!
    見た目はワイルド系なのに、喋ってみたらすごく優しかったりとか、そういう人にはめっちゃ弱いです〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    そうなんや〜。
    てか、結構「ベタ」やな(笑)
    もしかして今、流行の「壁ドン」とか好きなんか?

  • ひまり

    「壁ドン」いいですね〜。
    そういう面では、意外と私は乙女なんです(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    (´-`).。oO(これはワイからの壁ドンをお待ちしてますのサインか!?よっしゃ!!)

  • ひまり

    でも、もちろん好きな人から限定ですけどね〜(笑)
    そうじゃない人からいきなり壁ドンをされたら、それこそ「おまわりさんこの人です!」って、大声を出しちゃいそうですけどね〜(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    ほげっ!?
    うかつに壁ドンをしたら逮捕される可能性もあるんかーっ!!
    女子が喜ぶ行為と、セクハラ行為は紙一重やなぁ…。
    女心は難しいもんやでー。

    じゃ、どんな人からの壁ドンならセーフなんや?

  • ひまり

    うーん。そうですねぇ…。

    見た目的にはスポーツマン系の人とかけっこう好きかも!!
    あと、肉食系の男子がいいですね〜♪

  • キャバクラ侍Jr.

    スポーツマンかぁ…。
    ファミスタなら得意なんやけどな〜。

    っていうか、これまた「ベタ」やな!!(笑)

    もっと違うのを教えてや〜。

  • ひまり

    うーん。
    そうですねぇ…。

    あ!年上の男性が好きです!!

    京都木屋町キャバクラ カエラ木屋町 ひまり

  • キャバクラ侍Jr.

    おっ!やっとワイに当てはまるのが出てきたでー!!
    ちなみにいくつぐらい上でもオッケーなんや?

  • ひまり

    一回り以上、年上の人でも大丈夫ですよ♪
    同世代の男性って自己中心的な人が多いから、あんまり好きじゃないんですよ〜。
    その点、年上の男性は頼りがいがあるし、いたらないところがあっても大目にみてくれるし、レディーファーストができるしで、やっぱり包容力のある大人の男性には惹かれますね〜♪
    それに多少のワガママを言っても許してもらえるし(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    ワイのようなオジサン世代にも嬉しい話しやな〜。
    もしかすると、ひまりちゃんのような可愛い女子とお付き合いできるかもっていう希望が湧いてきたがなー!!
    ワガママくらいナンボでも聞くでー!!

  • ひまり

    あはは。
    私は結構ワガママですけど、大丈夫ですかー?(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    おうっ!!
    何でも買ったるでー。
    どこへでも連れていったるでー!!

  • ひまり

    なんかそれって、貢がせる悪い女みたいじゃないですか(笑)

    でも、旅行は大好きですよー。
    特に温泉が好きです♪
    家で入浴する時でも入浴剤は必須です!!

  • キャバクラ侍Jr.

    温泉が好きとは意外やな〜。
    でも、入浴剤ってアロマ的なイイ匂いのヤツなんか?

  • ひまり

    違いまーす!!
    普通の「箱根の湯」的な物がやっぱり一番落ち着きますね〜(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    激シブやん!!
    ひまりちゃんって外見はこんなに可愛いのに、中身は意外とオジサン的なんやな(笑)

    ワイと趣味が合うかもやで〜。
    日帰りカラ出張で、ひまりちゃんと一緒に城崎温泉へワイも行きたいがなー。
    もし、実現できるなら、号泣会見でもなんでもするでー!!
    ア゛ーー!この世の中を!ゥー、ガ、変エダイ!!ハッハアン!!

  • ひまり

    それって、結局は城崎温泉に行けてないんじゃ?(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    ああ、そうやった。
    カラ出張やもんな(笑)

  • ひまり

    それに、今度のお休みに仲の良いお友達らと城崎温泉行く予定があるんですよ〜。
    めっちゃ楽しみ〜♪

  • キャバクラ侍Jr.

    ガーン!!
    先を越されたがなー。

    友達とか言ってるけれど、ホンマは男なんと違うかー??

  • ひまり

    残念ながら女友達と行くんですよぉ〜。
    彼氏だったら良かったんですけどねぇ…。
    好きな人と一緒に旅行とか、考えただけでもワクワクしますよね〜。
    いいなぁ〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    ア゛ーー!ひまりちゃんと一緒に!
    ゥー、城崎温泉に、イ、イギダイッ!!ハッハアン!!

    政務活動費ならぬ、精夢活動費を使って城崎温泉行きたいがなー!!

  • ひまり

    …。

    京都木屋町キャバクラ カエラ木屋町 ひまり

  • キャバクラ侍Jr.

    あれ?
    ワイ、耳を澄ましてひまりちゃんからの良い返事を待ってるんやけどなぁ。

  • ひまり

    頭を丸めてしばらく自粛してくださーい(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    そんなぁ〜。
    しょぼんやでぇ…(涙)

  • ひまり

    あははは。
    でも、男の人はそれぐらいグイグイ迫ってもイイと思いますよ〜。
    肉食系男子♪

  • キャバクラ侍Jr.

    そうやな!!
    アタックする時は男らしくグイグイ迫るのもOKやな!!
    ウジウジしてても始まらない。
    勇気を持ってアタックできるような、男気のある人間にワイはなるでー!!!

  • ひまり

    そうそう。
    男らしくてカッコイイと思いますよ〜♪

  • キャバクラ侍Jr.

    よっしゃ、今日もまた成長できた気がする!!
    これもひまりちゃんと一緒にお喋りできたからこそやで。
    やっぱりキャバクラは男を磨ける場所やな〜。

  • ひまり

    そう言ってもらえると、わたしも嬉しいです!!
    彼女ができたら、その時には報告してくださいね〜。
    お祝いしましょうねー♪

  • キャバクラ侍Jr.

    おうッ!!
    今日はホンマにありがとさーん!!

    では最後に、恒例の「読者へのご挨拶」をたのむでー!!。

  • ひまり

今回のまとめ

白を基調としたファンシーで可愛い内装が印象的なカエラ木屋町。セット料金は5,000円前後と、キャバクラ初心者には通いやすいお手ごろ価格が嬉しいところです。
「安いからと言って、女の子のクオリティには一切妥協しません!」というお店のスタッフさんの言葉通り、今回お会いさせていただいたひまりちゃんは、抱きしめたら折れてしまうのではと思うほど華奢で、そして女の子らしい可愛い女性でした。また、その時の会話の内容や表情によって、実年齢よりも幼く見えたり、大人びいて見えたりと、大人のキレイさと女の子の可愛らしさの相反する二つを兼ね備えるワンアンドオンリーな女の子で、会話を交わすたびひまりちゃんの魅力にグイグイと引き込まれてしまいました。
「大人で男らしい男性が好みのタイプ」とのことですので、肉食系で男気溢れる男性の方はアタックしてみる価値はあるかも?我こそはという方は、是非一度カエラ木屋町まで足を運んでみてください。もしかすると念願の温泉デートが実現するかも?

CAELA木屋町 ひまりちゃん 体験取材本文はこちら

お店の情報

店名 カエラ木屋町
所在地 京都府京都市中京区東木屋町通四条上ル2丁目下樵木町205 モンドビル2F[地図]
TEL 075-257-8838
営業時間 19:00 〜 25:00
定休日 日曜日

キャバクラ体験コラム バックナンバー

ナイマガ携帯・スマートフォン用サイト

naimaga.comのモバイル版(携帯・スマートフォン対応)はこちらからご覧下さい。

  • 掲載数No.1の無料案内所インフォメン(infomen)キャバクラ・ガールズバー・飲食店の情報が満載!】
  • ファンクラ-素敵な女の子発見サイト FunsCloud/ファンズクラウド-キャバクラポータル
  • 街とあなたをつなぐグルメ・ナイトレジャー情報サイト 【INSOU TOWNMAP(インソウ タウンマップ)】
  • ミニドレス・ロングドレス・キャバドレス・サンダルも激安|Tika・ティカ
  • 龍が如く.com | セガ公式ポータルサイト
  • 大阪梅田にある新感覚アイドルステージ 大阪メルヘン
  • キャバクラ検索・情報アプリ ファンクラアプリ

新着キャバ嬢ブログ一覧

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.08 (月) 23:09

    続きを読む

  • 黒咲 望 ビゼ 池袋

    マスク着用しながら営

    マスク着用しながら営業
    2020.06.08 (月) 21:08

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.06 (土) 20:10

    続きを読む

  • ゆうか ビゼ 池袋

    今日も出勤してますっ

    今日も出勤してますっ♪仲良しのりんと
    2020.06.05 (金) 21:51

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.05 (金) 18:28

    続きを読む