白崎 みずほ 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

白崎 みずほ 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

※18歳未満の(高校生を含む)方の閲覧はご遠慮下さい

キャバクラ侍Jr.の体験コラム きゃばくらいん

みずほちゃんの胸元がチラリ!太ももがチラリ!セクシーコスチュームのViViッ娘に悩殺寸前!?

今回のキャバクラ体験コラム「キャバクラ侍Jr.のきゃばくらいん」は、大阪西中島の地で長年にわたって多くのキャバクラファンから愛され続けている、名店中の名店である「ViVi西中島」に突撃!!

ViVi西中島といえば、大きく開いた胸元と深く入ったスリットの「ViViスーツ」と呼ばれるセクシーコスチュームが有名で、「目の保養になるキャバクラ」として、毎夜多くのキャバクラファンが詰めかけているそうだ。
これまでのキャバクラはドレスかワンピース姿のお店ばかりだったこともあって、エッチな刺激に飢えていたワイにとっては、まさにViVi西中島は現代の桃源郷そのものや!花粉のシーズンが到来して、ワイの目も充血しっぱなしやけど、この日だけは万全の体制で挑むでー!!そして、美女の胸の谷間をしっかりとこの目に焼き付けたるッ!!

  • キャバクラ侍Jr.

    薄暗くてムーディーな雰囲気のお店やなぁ。
    エッチな感じがして気持ちが高ぶるッ!!
    そしてこのノリのいい音楽がさらに高揚感を増すわぁ。

    よっしゃ〜。
    今宵も飛びっきりの美女と飲み交わすで〜。

    大阪西中島キャバクラ ヴィヴィ西中島 白崎みずほ

  • みずほ

    どうも〜。
    はじめまして!
    みずほです☆

    大阪西中島キャバクラ ヴィヴィ西中島 白崎みずほ

  • キャバクラ侍Jr.

    ファッ!?

    噂のViViスーツに身を包んだダイナマイトボディ!!
    みずほちゃんの可愛さだけでも充分に悩殺モノやのに、このエッチ度120%のボンテージファッションは、ワイのような素人チェリーボーイには、あまりにも刺激が強すぎるでぇ〜。

    ハァハァ…。

  • みずほ

    あれれ?
    息が荒いけど、どうかしましたか〜?

  • キャバクラ侍Jr.

    い、いや、なんでもないで…。
    刺激的なコスチュームにちょっとビックリしただけやで…。

  • みずほ

    このお店は初めてなんですか?
    これ「ViViスーツ」っていう、お店オリジナルの衣装なんですよ〜。
    胸元とかスカートから下着がちょっと見えてしまいそうで、少し恥ずかしいんですけれどね〜(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    なに!!
    下着が見えそうになるやとー!!
    そんなチャンスタイムは絶対に見逃せんッ!! まばたきをしてる場合じゃねぇ。常にガン見の体制で今夜は挑むでー!!

  • みずほ

    あははは。
    そんなに必死になると、女の子にひかれますよ〜(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    あ、つい取り乱して本音が出てしまった…。
    いやぁ、そういう気持ちになるくらいに、このViViスーツは刺激的やわ〜。
    オカンから「人と喋る時は相手の目を見て話せ」と言われてきたけれど、ViViスーツに身を包んだみずほちゃんと喋っていると、ついつい胸元の谷間に目が行ってしまうねん。
    他のお客さん達も、みんな目のやり場に困っているんと違うか?

  • みずほ

    どうでしょ〜?
    あっ!そういえば今夜も「キャバクラは今日が初めて」っていう人の席に着いたんですけれど、その人はすごく目のやり場に困っていましたね〜。
    やっぱり緊張するのかな?

  • キャバクラ侍Jr.

    ワイもまだまだキャバクラ初心者やから、その気持ちはよくわかるでー!!
    みずほちゃんのような可愛い女の子と至近距離で喋るだけでも緊張するのに、こんな悩殺コスチュームを見せられたら、ワイのピュアなハートは今にも破裂しそうやわ!!

  • みずほ

    キャバクラ初心者なんですか〜?
    じゃあ、他のお客さんが言っていたことなんですけれど、「ViViを100倍楽しむ」方法を教えちゃおうかな〜?

  • キャバクラ侍Jr.

    オッ!?
    それは是非とも知りたい!!
    ワイもViViを100倍楽しみたいでーッ!!

  • みずほ

    自分の隣に座った女の子は距離が近すぎて、ジロジロと見るのは難しいから、そういう時には一緒に飲みに来ている、お連れさんについた女の子をチラ見するのがいいみたいですよ〜。
    向かいの席だと自然にチラ見ができるって、そのお客さんは言ってましたよ(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほど!!
    向かいの席に座った女の子なら、自然にチラ見ができるな!!

  • みずほ

    でしょー?
    ぜひ次回は実践してみてくださいね(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    ハァハァ…。
    チラ見を想像しただけで興奮してきたぁ…。

    よっしゃ、ちょっと気持ちを落ち着けるために、ここで一緒に乾杯やで〜。

  • みずほ

    一緒にいただいてもいいんですか〜?
    わーい!!お酒は好きなほうなんですよ〜。
    嬉しいな♪

  • キャバクラ侍Jr.

    かんぱーい!!

    さすがみずほちゃんはオシャレなお酒を飲むんやな。
    それは何ていうお酒なんや?

    大阪西中島キャバクラ ヴィヴィ西中島 白崎みずほ

  • みずほ

    これはキティっていう名前の、赤ワインベースのカクテルなんです〜。
    飲みやすくて、美味しいんですよ〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    そうなんや〜。
    赤ワインベースのカクテルとか、オシャレ感がバリバリと漂うなぁ。
    ビールを飲んでるオジサン感が丸出しのワイとは大違いやで。
    やっぱり、みずほちゃんが「素敵」と思うような男性は、オシャレなカクテルを飲むようなオシャレなイケメンなんか?

  • みずほ

    えーッ!?
    わたしの好きなタイプは、たぶん聞いたら驚くかもしれませんけれど、全然そういうタイプじゃないんですよ!!
    たとえば芸能人でいうと、渡部 篤郎さん、舘ひろしさん、椎名桔平さんみたいな、ダンディなオジサンがわたしは好きなんですよ〜(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    なかなかのオジサン好きやーん!!
    前回の京都カエラのひまりちゃんも「年上好き」って言っていたし、最近はオジサンが女子にモテる時代なんか!?
    もしそうだとすれば、ワイに彼女ができる日もそう遠くはないじゃないか!?

  • みずほ

    うんうん。
    やっぱり年上の男性のほうが魅力ありますよ〜。
    そういうオトナの男性のほうが喋っていても楽しいですし!! 逆に同世代ぐらいの若いお客さんの席に着くと、何を喋っていいのかわからなくなっちゃうんです(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    ワイ達のようなオジサン世代にとっては、夢のあるお話やでー。
    みずほちゃんのような若くて可愛い女子と仲良くなれるチャンスがあるんやからな〜。

    ワイはみずほちゃんにモテるためのコツを知りたいでー!!

  • みずほ

    えーっ!?
    わたしにモテるためのコツを、わたし本人に聞くんですか?(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    失礼な質問やと思うけど、ワイはどうしても知りたいんや!!
    みずほちゃんにモテるコツを知りたいんや!!
    たのむッ!!

  • みずほ

    そうですねぇ…。
    「肉食系」か「草食系」かでいうと、やっぱり男の人は「肉食系」のほうがいいと思うんですけれど、最初からガツガツと迫られると、そういう人には「キャバクラに行って、手当たり次第にキャバ嬢を口説いている人なんだな」って思っちゃうんですよね〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほど〜。
    とは言え、毎回キャバクラで口説かずにおとなしく飲んでいるだけじゃ、それ以上の関係には進展しないやろ?

  • みずほ

    うーん…。
    でも、そういう人の場合、「あれ?この人はいつも私を指名してくれるけれど、他のお客さんと違ってぜんぜん口説いてこないんだ〜。あんまり私に興味がないのかな?でも、指名で来てくれるんだけどなぁ…。どういうことなのかな?」って、すごく気にはなりますね〜。
    そうやって「気になる存在」になってからアタックをされると、思わずドキッとしちゃうかも〜(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    ホンマかー!!!!
    ワイもみずほちゃんをドキッとさせたいでー!!!
    ど、どのへんがドキッとするんや?
    なぁ、どのへんや?

  • みずほ

    何を変態みたいなことを言ってるんですか〜。
    このへんがドキッとするんですよ…(照)

    大阪西中島キャバクラ ヴィヴィ西中島 白崎みずほ

  • キャバクラ侍Jr.

    うおおおおおおお!!
    その白くて大きくて柔らかそうなところがドキッとするんかー!!!

    (´-`).。oO(絶景やでぇ…。生きていてよかったでぇ…。)

  • みずほ

    もう…。
    っていうか、そろそろお時間ですけれど、どうします〜?

  • キャバクラ侍Jr.

    こんなテンションが上がった状態では、今夜はまだまだ帰られへんでー!!
    ワイの人生初の「キャバクラ延長」に突入やー!!

  • みずほ

    ありがとうございますー!!
    じゃあ、もっといっぱい喋りましょ〜♪

    でも、さっきみたいな変態的なトークはなしでお願いします(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    おおッ!?
    延長のサービスにお菓子のおつまみ盛り合わせのサービスやんけ!!
    ちょうど小腹が空いたところやがなー。
    気が利いたサービスやでぇ。ホンマに。

    ちなみに、延長をすると女の子としてはやっぱり嬉しいもんなんか?

    大阪西中島キャバクラ ヴィヴィ西中島 白崎みずほ

  • みずほ

    それはやっぱり嬉しいものですよー!!
    わたしと一緒にいて「楽しい」って思ってくれたからこそ、延長をしてくれるわけだし、そう思ってもらえたことは素直に嬉しく思いますよ!!

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほどー!!
    じゃあ、ワイのみずほちゃんに対する熱い想いも伝わったんかな〜?

  • みずほ

    それはどうでしょ〜?
    さっきみたいな変態トークがなければ、少しはドキッとしたかも〜?(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    それじゃ、今夜はみずほちゃんをドキッとさせるまで、ワイはとことん飲んで、とことんお喋りするでー!!

  • みずほ

    お酒大好きー♪
    飲みましょ〜!!

    大阪西中島キャバクラ ヴィヴィ西中島 白崎みずほ

  • キャバクラ侍Jr.

    夜はまだまだこれからやけれど、ページのスペース的にそろそろ締めのお時間や。
    それではここで、恒例の「読者へのご挨拶」をたのむでー!!。

  • みずほ

今回のまとめ

ViViスーツは噂通りの悩殺コスチュームで、その刺激的なファッションにテンションは終始MAX状態。ViViスーツの大きく開いた胸元からは、みずほちゃんのこぼれそうな豊満な胸! そしてキュートなロリ顔! 1セットの短い時間では物足らず、今回はついつい延長してしまいました。
みずほちゃんは明るく親しみやすい性格の持ち主で、また「お酒を飲むのが好き」ということもあって、2セットの間は終始楽しく盛り上がることができました。キャバクラに行く人の中には「無駄な出費はしたくない」と、女の子に飲ませるドリンクを頑なに拒む人もいるようですが、やはり多少お酒を飲んでホロ酔い気分のほうが、お互いに会話も盛り上がり、気持ちも打ち解けあえるというものです。もし、指名している女の子がお酒が好きな場合には、一杯ぐらい振る舞ってあげてみてはいかがでしょうか? きっと今まで以上に会話が盛り上がることでしょう。
今回のみずほちゃんは「ダンディなオジサマ」が好みのタイプということですので、我々のようなオジサン世代でも「ひょっとするかも?」という、淡い期待を抱かせてくれる天使のような女の子です。みずほちゃん自身の攻略法をご本人の口から聞くことに成功しましたので、「みずほちゃんと仲よくなりたい!」と願う方は、ぜひ本文をじっくりと読んでいただければと思います。キーワードは「気になる男になってからのアタック!」です!

ViVi西中島 白崎みずほちゃん 体験取材本文はこちら

お店の情報

店名 ヴィヴィ西中島
所在地 大阪市淀川区西中島3-15-11 新居第8レジャービル4F[地図]
TEL 06-6304-0707
営業時間 19:30〜LAST
定休日 日曜日(特別営業日有り)

キャバクラ体験コラム バックナンバー

ナイマガ携帯・スマートフォン用サイト

naimaga.comのモバイル版(携帯・スマートフォン対応)はこちらからご覧下さい。

  • 掲載数No.1の無料案内所インフォメン(infomen)キャバクラ・ガールズバー・飲食店の情報が満載!】
  • ファンクラ-素敵な女の子発見サイト FunsCloud/ファンズクラウド-キャバクラポータル
  • 街とあなたをつなぐグルメ・ナイトレジャー情報サイト 【INSOU TOWNMAP(インソウ タウンマップ)】
  • ミニドレス・ロングドレス・キャバドレス・サンダルも激安|Tika・ティカ
  • 龍が如く.com | セガ公式ポータルサイト
  • 大阪梅田にある新感覚アイドルステージ 大阪メルヘン
  • キャバクラ検索・情報アプリ ファンクラアプリ

新着キャバ嬢ブログ一覧

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.08 (月) 23:09

    続きを読む

  • 黒咲 望 ビゼ 池袋

    マスク着用しながら営

    マスク着用しながら営業
    2020.06.08 (月) 21:08

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.06 (土) 20:10

    続きを読む

  • ゆうか ビゼ 池袋

    今日も出勤してますっ

    今日も出勤してますっ♪仲良しのりんと
    2020.06.05 (金) 21:51

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.05 (金) 18:28

    続きを読む