青山 ともえ 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

青山 ともえ 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

※18歳未満の(高校生を含む)方の閲覧はご遠慮下さい

キャバクラ侍Jr.の体験コラム きゃばくらいん

姫路が生んだ錵乃音の華可憐な美女、ともえちゃんに芽生える恋心!

今回のキャバクラ体験コラム「キャバクラ侍Jr.のきゃばくらいん」は、前回の錵乃音 木屋町店の姉妹店で、神戸三宮にある「錵乃音(カノネ)神戸」に突撃!!

連載15回目となる今回は、美女率が高い神戸キャバクラの中でも、特に美女の在籍数が多いと評判の、錵乃音(カノネ)神戸へ向かうことにした。こちらの錵乃音 神戸は大阪ミナミ、京都祇園・木屋町と、関西の主な繁華街に姉妹店を持つ有名なキャバクラで、高級感が漂う落ち着いた雰囲気の中、選りすぐりの美女と優美な時間を過ごせるキャバクラとして、多くの夜遊び愛好者達から絶大な支持を集めているお店だ。

通算三度目の神戸キャバクラ。ホームグラウンドの大阪キャバとは一味違い、オシャレで洗練された雰囲気の美女が多い街ということもあって、大阪を発つ前から心はウキウキ状態だ。さぁ、極上の美女との出会いを求めて、今宵も行ってくるでー!!

  • キャバクラ侍Jr.

    さすが神戸屈指の高級店やな。
    「和」と「洋」が融合した雰囲気がたまらなく幻想的やでー。
    特にVIPルームの雰囲気は最高や!憧れる!

    しかし、庶民のワイは通常ルームで錵乃音を楽しむで〜。

    神戸三宮キャバクラ 錵乃音三宮 青山ともえ

    神戸三宮キャバクラ 錵乃音三宮 青山ともえ

  • ともえ

    はじめまして〜。
    錵乃音(カノネ)神戸の青山ともえです♪

    よろしくお願いします♥

    神戸三宮キャバクラ 錵乃音三宮 青山ともえ

  • キャバクラ侍Jr.

    ファッ!?

    この暑い季節にはピッタリの、涼しげなクール系の美女やな!!
    さすが錵乃音に在籍している女の子は、気品あふれる美しい女性やで〜。

  • ともえ

    今日はお仕事帰りですか?

  • キャバクラ侍Jr.

    そうやで〜。
    日ごろの仕事のストレスを発散させるには、飛びっきりの美女とお酒を飲みながら、楽しくお喋りをするのが一番やからな。

    ともえちゃんのような美女やと、どんなストレスでも一瞬で発散できそうやで(笑)

  • ともえ

    お世辞が上手ですね〜(笑)

    じゃあ、今日は楽しく飲んで、日ごろのストレスを全部発散してくださいね♪

  • キャバクラ侍Jr.

    もちろん、そのつもりやで〜。
    そうや、ワイだけが飲むよりも、一緒に乾杯してくれたほうが楽しいから、よかったら一杯どうや?

    (´-`).。oO(好みのタイプの女子と仲良くなるには、まずは「一緒に乾杯」で、気配りできる男をアピールやで!)

  • ともえ

    えーっ!?
    いいんですか〜? ありがとうございます!!

    私はお酒が大好きだから、そうやって自然にお酒をご馳走してくれる方って素敵だと思います〜!

  • キャバクラ侍Jr.

    ともえちゃんはお酒が好きな子なんやな。
    一人で飲むよりも、一緒に飲んだほうがお酒も美味しいからな〜。

    (´-`).。oO(やっぱり「一緒に乾杯」作戦は効果があるで〜。今日こそは美女にモテモテや!!)

  • ともえ

    じゃあ、一杯だけいただきますね☆
    こう毎日、暑い日が続くと、お酒でのどを潤したくなりますもんね〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    ホンマやで〜。

    プハ〜ッ!

    あ〜。お酒が美味い!!
    特に今日はワイの好きな「堀北真希」似の美女と一緒やから、いつも以上にお酒が美味い〜!!

  • ともえ

    それは言いすぎですよ〜(照)
    普段、褒められるキャラじゃないから、あんまり上手なことを言われると、どうリアクションしていいのかわからなくなっちゃいます…(汗)

    神戸三宮キャバクラ 錵乃音三宮 青山ともえ

  • キャバクラ侍Jr.

    あと、フジテレビの女子アナウンサーの「カトパン」にも似てるな〜。

    って、似てる有名人が人気の美女ばっかりやないかー!!
    やっぱり、ともえちゃんはこのお店で一番の美女なんやろうな。

  • ともえ

    そんなことないですー!!
    このお店には私よりも美人の女の子がいっぱいですよ〜。

    私は姫路の田舎のほうの出身なんで、神戸で働くのはこのお店がはじめてなんですけれど、入店してまず最初に思ったことは「やっぱり都会のお店はすごい美人ばっかり…。私でもやっていけるのかな…」っていう不安でしたから〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    へぇ〜。
    ともえちゃんって姫路出身なんや〜。

    姫路といえば、人口の9割がヤンチャで怖い人っていうイメージやけどな。

  • ともえ

    それってどういうイメージですか。
    姫路のイメージ悪すぎでしょ(笑)

    まぁ、お客さんにもよく言われますけどね(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    あははは。
    やっぱり他のお客さんも言われるんや〜。

    でも、「ともえちゃんは姫路っぽくないな」ってお客さんから言われるん違うか?

  • ともえ

    そうですね〜。

    見た目は「姫路っぽくない」って言われることもありますけど、それ以上に「喋ってみると見た目とはギャップがあるな」って、よく言われるんですよね〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    それはどういうギャップなんや?

  • ともえ

    よく言われるのが「ともえちゃんは喋ってみると、なんかオカンみたいなとこあるな」っていうのですかねぇ(笑)

    よく来てくださるお客様で、時々お酒を飲みすぎてしまう方がいらっしゃるんですけど、そういう時には「もう、今日は延長しなくてもいいから早めに帰りっ!!明日も仕事あるんでしょ〜!!」って、オカンの世話焼きみたいなことを言っちゃう時があるんですよ(笑)

    もちろん、気心が知れたお客様にだけですけどね♪

  • キャバクラ侍Jr.

    見た目からは想像ができないギャップやな!!(笑)

    そういう、ざっくばらんな対応は姫路イズムなんかもな〜。

    それで今は神戸で一人暮らしをしてるんか?

  • ともえ

    えーっと、実は今でも姫路から通っているんですよ(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    エーッ!?
    通勤にかかる時間もさることながら、電車代だけでもけっこうかかりそうやなぁ。

    思い切って神戸に一人暮らししたりせんのか?

  • ともえ

    神戸で一人暮らしも憧れますけれどね〜。
    やっぱり住み慣れた姫路のほうが落ち着くかもです(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    ハッ!?

    さては、地元に彼氏がいるから、姫路を離れたくないというパターンなんじゃ?

    ともえちゃんぐらいの美女なら、イケてる彼氏の一人や二人ぐらい当たり前でいそうやもんなぁ…。
    はぁ、急にションボリな気分になってきたでぇ…。

  • ともえ

    何ですか〜!
    その唐突な妄想は〜!!
    彼氏が全然できない私に対してのイヤミですか〜?(笑)

    でも、愛する相手は確かに1人じゃなくて、2人ですけどね♥
    2人っていうか、「まろ」と「小町」っていう名前の2匹の猫ちゃんなんですけれどね〜(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    猫ちゃんを飼っているんや!?
    やっぱり、夜に働いている女の子はペットを飼っている率が高いんやな〜。

    寂しがり屋さんなんかな?
    大阪と姫路やったら、ちょっと遠距離やけれど、ワイでよければいつでも寂しいハートを癒すでぇぇぇぇ!!!

  • ともえ

    え〜っ!?
    そうやって、色んなお店の女の子を口説いているんでしょ〜?(笑)

    悪い男に人にダマされるのも怖いから、今は愛する猫ちゃんに癒してもらいまーす♥

  • キャバクラ侍Jr.

    んぐぐぐ…。

    ワイの求愛アタックをさりげなくかわすあたり、ともえちゃんはなかなかの会話上手やな。
    もう、この業界は長いんか?

  • ともえ

    そうですね〜。

    ずっとキャバクラで働いていたわけじゃないですけれど、ラウンジとかのお店を含めるとけっこう長めですかね〜。

    神戸三宮キャバクラ 錵乃音三宮 青山ともえ

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほど〜。
    じゃ、ベテランの目から見て、女の子にモテるための秘策とかあったら是非とも教えてくれんか!!

    ワイはモテたいんや〜(切実)

  • ともえ

    うーん。

    お客様が帰られる時、お店の出口とかエレベーターのところまでお見送りをするんですけれど、女の子ってその時のお客様の表情とか振る舞いをけっこうよく見ているんですよ。
    このお仕事は接客業なんだから、「今日は楽しんでもらえたかな?」とか「粗相はなかったかな?」っていうことを、常に気にしていますからね〜。

    だから、別れ際に「楽しかったよ」と言ってくれたり、笑顔で手を振ってくれたりすると、すっごく安心するし、本当に心から嬉しく思います!!

  • キャバクラ侍Jr.

    ほげえええ

    ワイは今までクールに帰るほうがカッコいいと勘違いして、振り返ったりせずさっさと帰ってしまってたわー!!

    どうりでなかなかモテへんワケやでーーーー!!!!

  • ともえ

    表情も変えずにさっさと帰られると、女の子は「何か気分を悪くするようなことを言っちゃったのかな…」って不安になると思いますよ〜。

    面倒じゃなければ、「楽しかった」とか手を振ってあげたりしてあげてくださいね。
    それだけでも好感度が上がること間違いなしです!!

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほどな〜。
    「金を使って遊びにきているのに、なんでワイが気を使わないとアカンのや!」って思う気持ちもなきにしもあらずやけど、そういう気配りを身に付ければ、キャバクラだけじゃなく普段の生活の中でもいかせそうやもんな〜。

    モテる男になれそうな気がしてきた!!

  • ともえ

    そういうふうに物事をポジティブに捉えられる人って素敵だと思います!!

    きっとモテモテになれるはず〜♪

  • キャバクラ侍Jr.

    そやな!!
    大阪〜姫路間のプチ遠距離恋愛を実らせるためにも、ワイはこれからも男を磨いてモテモテになったるでー!!!

    今日は楽しくてタメになるお話を色々と聞けて、めっちゃ有意義な時間やったわ。
    ホンマにありがとさんやでー!!

    では、最後に「読者へのご挨拶」をよろしく頼むでー!!

  • ともえ

今回のまとめ

京都が生んだ由緒あるキャバクラ店 錵乃音(カノネ)グループの神戸店は、日本と西洋の美意識、伝統と革新の感性が融合した幻想的な世界をコンセプトにして創られた、神戸三宮きっての高級キャバクラ店でした。目を見張る豪華さのVIPルームと、洗練された空間の通常ルーム、どちらを選んだとしても、ワンランク上の居心地の良さを体感できるのは間違いないでしょう。

在籍している女の子は、20代前半〜中盤ぐらいの、大人の色気が漂う厳選された美女ばかりということで、今回ご登場いただいた青山ともえちゃんを筆頭に、多くの美女をフロアの至る所で見つけることができました。ともえちゃんはルックスだけでなくスタイルも抜群!スラリと伸びた手足がとても美しく、美女の多い街として知られる「神戸」の中にあっても、ひときわ目を引く極上の美女でした。

この暑い季節、よく冷えたお酒をともえちゃんのような美女と一緒に飲みかわしたい!きっと、男ならそう思うのは当たり前のことだと思います。気温だけじゃなく恋心もホットにさせてくれるキャバクラ、錵乃音神戸は男のオアシスです。この夏に是非一度、訪ねてみてはいかがでしょうか?忘れられないような夏の思い出が必ず見つかるはず!!

錵乃音(カノネ)神戸 青山 ともえちゃん 体験取材本文はこちら

お店の情報

店名 錵乃音(かのね)神戸
所在地 兵庫県神戸市中央区中山手通1-5-8 東門INBビル3F [地図]
TEL 078-335-0710
営業時間 19:00 〜 25:00
定休日 日曜日

キャバクラ体験コラム バックナンバー

ナイマガ携帯・スマートフォン用サイト

naimaga.comのモバイル版(携帯・スマートフォン対応)はこちらからご覧下さい。

  • 掲載数No.1の無料案内所インフォメン(infomen)キャバクラ・ガールズバー・飲食店の情報が満載!】
  • ファンクラ-素敵な女の子発見サイト FunsCloud/ファンズクラウド-キャバクラポータル
  • 街とあなたをつなぐグルメ・ナイトレジャー情報サイト 【INSOU TOWNMAP(インソウ タウンマップ)】
  • ミニドレス・ロングドレス・キャバドレス・サンダルも激安|Tika・ティカ
  • 龍が如く.com | セガ公式ポータルサイト
  • 大阪梅田にある新感覚アイドルステージ 大阪メルヘン
  • キャバクラ検索・情報アプリ ファンクラアプリ

新着キャバ嬢ブログ一覧

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.08 (月) 23:09

    続きを読む

  • 黒咲 望 ビゼ 池袋

    マスク着用しながら営

    マスク着用しながら営業
    2020.06.08 (月) 21:08

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.06 (土) 20:10

    続きを読む

  • ゆうか ビゼ 池袋

    今日も出勤してますっ

    今日も出勤してますっ♪仲良しのりんと
    2020.06.05 (金) 21:51

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.05 (金) 18:28

    続きを読む