礼菜 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

礼菜 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

※18歳未満の(高校生を含む)方の閲覧はご遠慮下さい

キャバクラ侍Jr.の体験コラム きゃばくらいん

高級店が軒を並べる大人の街「北新地」最高級美女との出会いに興奮度MAX!!

今回のキャバクラ体験コラム「キャバクラ侍Jr.のきゃばくらいん」は、数あるキャバクラの中でも北新地屈指の有名店として知られる「bisser(ビゼ)北新地」に突撃!!
約10ヶ月ぶりとなる北新地キャバクラ。北新地は高級店が軒を連ねるエリアとして広く知られており、料金はややお高いのだが、それ以上に美女率がハンパなく高いという、関西夜遊びスポットの最高峰だ!!もう当コーナーも20回を越えて、今ではすっかり「脱キャバクラ初心者」を果たしたワイ。夜遊び上級者が集う北新地の中で、今回のbisser北新地は特にハイレベルで落ち着いた大人のお店として知られているそうだが、臆せず挑むことができるはずや!!
しかも今回登場してくれる美女は、なんでも「エビちゃん似の最高級美女」とのこと。ワイのような中年男性にとっては、「エビちゃん似」という言葉は大好物だ。これは否が応でも期待感は高まるッ!
よっしゃ!今宵はセレブな紳士淑女達の仲間入りを果たすで〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    ヒエー
    前々から「北新地の中でもゴージャスなお店」という評判は聞いていたけれど、それ以上に豪華絢爛なお店やな〜。
    今までのお店とは一味も二味も違うで。

    大阪北新地キャバクラ ビゼ北新地 礼菜

  • キャバクラ侍Jr.

    カラオケ設備のあるVIPルームは、さらにゴージャス!!
    いつかはこんな場所でお気に入りの美女と、プライベートな空間を満喫してみたいでぇ〜。

    大阪北新地キャバクラ ビゼ北新地 礼菜


  • 礼菜

    はじめまして♥
    ビゼ北新地の礼菜(レナ)です♪

    よろしくお願いします♥♥

    大阪北新地キャバクラ ビゼ北新地 礼菜

  • キャバクラ侍Jr.

    ファッ!?
    噂通りの「エビちゃん似」の極上美女やがな!!
    衝撃的な美しさやーーー!!!


  • 礼菜

    褒めてくれてありがとうございます♥
    でも、そんなことはないですよ〜。

    他にも可愛い子やキレイな子は、このお店にはいっぱいいますから〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    そ、そうなんか?
    ビゼは美女率が北新地の中でも抜群に高いらしいけど、礼菜ちゃんぐらいの美女が他にもいっぱいおるんか!?

    ビゼは男の楽園やがな!!ハーレムやがなー!!


  • 礼菜

    はい♪
    他の女の子に目移りして欲しいわけじゃないですけれど、このお店は本当にみなさんレベルが高いんです!

  • キャバクラ侍Jr.

    さすがは北新地最高峰のお店と言われるだけのことはあるな〜。
    料金に釣られて安いキャバクラに行ったものの、なかなか好みの女の子に巡り合えなくて、ついつい2軒、3軒とハシゴしてしまうくらいなら、多少料金が高くても最初から「ハズレがない」ビゼ北新地に行ったほうが、結果的にはお金も時間もお得かも!!


  • 礼菜

    そうかもしれないですね〜(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    礼菜ちゃんはずっと北新地で働いているんか?


  • 礼菜

    18歳から働き始めて今で7年目ですけれど、新地以外のミナミで働いたり、お昼のお仕事に就いていたりと色々ですね。
    でも、今は北新地が自分に一番合っていると思います♪

  • キャバクラ侍Jr.

    そうなんや〜。
    北新地というと、落ち着いた大人の人が集まる場所っていうイメージやけど、礼菜ちゃんもしっとりとした大人の女性っていう感じやもんな〜。
    礼菜ちゃんはワイワイ騒いで飲むよりも、しっとりと会話を楽しみながら飲むっていうほうが好きなんか?


  • 礼菜

    もちろん落ち着いて飲むのも好きですけれど、ワイワイと賑やかに盛り上がるのも大好きですよ〜。
    こう見えて、お酒が入るとパーティーピーポーに変わるんです(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    へぇー!!
    普段の落ち着いた礼菜ちゃんの姿からは想像がつかんな(笑)

    じゃ、酔っぱらうと気持ちも盛り上がって、ついつい隣にいる男性に甘えちゃったりするんかな?


  • 礼菜

    えーっ!?
    それはどうでしょ?

    酔った時のお楽しみっていうことで(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    うわー!
    そんなことを言われると、めっちゃ期待感が高まるがなー!!

    う〜ん。
    礼菜ちゃんを酔わせてみたいで〜!!


  • 礼菜

    お酒は大好きなんで、いつでも酔わせてくださいね(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    そんなことを言われると、いやらしい妄想が膨らむがな〜。

    もう、どんどん飲んじゃってくださいッ!!(笑)


  • 礼菜

    ありがとうございます〜♥
    はい、乾杯〜♪

    大阪北新地キャバクラ ビゼ北新地 礼菜

  • キャバクラ侍Jr.

    乾杯〜♪

    ところで、礼菜ちゃんは自分自身はどんなキャラやと思ってる?


  • 礼菜

    う〜ん。
    そうですねぇ…。

    マイペースなほうかなぁ。
    でも、自分のことは自分ではよくわかりませんね(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    そうか〜。
    じゃ、最近のマイブームとか、ハマっているものはある?


  • 礼菜

    マイブームですかぁ…。

    特にないですね(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    えーっ!?
    なかなかのミステリアスガールやな〜(笑)

    でも、教えてくれないと、逆にもっと知りたくなるゥ!

    じゃ、好きな男性のタイプとか、男性に対する自分のフェチなポイントとかは?


  • 礼菜

    男性の好きな部分は、やっぱり「声」ですね!!
    シブい声が特にツボです♥

    あとは、イイ感じの香水を付けている人は、身だしなみにもちゃんと気を使っている人なんだな〜って思って、好感度がアップします☆

  • キャバクラ侍Jr.

    そうなんや〜。

    けっこう「声」と「匂い」を挙げる女の子って多いんやな〜。

    ちなみにどんな匂いの香水やと、好感度が上がるんや?


  • 礼菜

    個人的にはキツい匂いの香水より、石けんの香りがするお風呂系のナチュラルなものが好きですね♥

    大阪北新地キャバクラ ビゼ北新地 礼菜

  • キャバクラ侍Jr.

    お風呂系!?
    ワイのようなオジサンがそんな香水を使ったら、それこそ本当にサウナ帰りの「湯上がり」状態やと思われそうやな(笑)


  • 礼菜

    あはは。
    そんなことはないですよ〜。
    めっちゃ似合う香りだと思いますよ♪

  • キャバクラ侍Jr.

    ほ、ほんまか!?

    女の子から「石けんのイイ匂いがしますけど、風俗に行かれてたのですか?」とか言われて、身に覚えの無い疑いをかけられたりしないか?

    いや、実際にそういう時も無きにしもあらずやから…な…。


  • 礼菜

    えーっ!?
    本当にあるんですかー??(笑)

    男の人は何かと大変ですね(苦笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    じゃ、声と匂いの他で、礼菜ちゃんの好みの男性のタイプはどんなんや?
    顔とか性格とか。


  • 礼菜

    やっぱりシブい感じの男性が好きですね〜。
    男らしい雰囲気の人に惹かれます♥

    大阪北新地キャバクラ ビゼ北新地 礼菜

  • キャバクラ侍Jr.

    ほほう。
    たとえば、好きな男性の芸能人は?


  • 礼菜

    う〜ん。
    山田孝之さんとか、結構好きなタイプですね。
    個性派なところもカッコイイです!!

  • キャバクラ侍Jr.

    そうなんや〜。
    なかなかのヒゲモジャで毛深い人やけれど、そういうのも平気なんか?


  • 礼菜

    確かに山田孝之さんってヒゲがスゴイですもんね!(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    「毛深い男性」とか「筋肉ムキムキな男性」のような、男性フェロモンがたっぷりの人を好きになる女性は、男性経験が豊富な女性っていうけれど、そういう意味では礼菜ちゃん豊富なんかな?


  • 礼菜

    そんなんじゃないですよ〜!!

    ヒゲが濃いから山田孝之さんがイイって思っているわけじゃないですし〜(苦笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    そうかそうか〜。
    勘違いやったな〜。ゴメン〜♪

    じゃ、男性経験は少なめなんやな(笑)


  • 礼菜

    その質問にはノーコメントで♪
    ご想像にお任せします(笑)

    大阪北新地キャバクラ ビゼ北新地 礼菜

  • キャバクラ侍Jr.

    むむむ〜。
    さすがはデキる大人の女性やな。
    肝心な部分はサラリとかわされるでー。

    じゃ、礼菜ちゃんにとって「新地のキャバクラでモテる男性」ってどういう人やと思う?


  • 礼菜

    そうですね〜。
    やっぱりこういうお仕事だから、中には「同伴ノルマ」とかもあるから、そういうピンチの時にさっと助けてくれる人は素敵ですね〜♪

  • キャバクラ侍Jr.

    でも、そういうのって「都合よく使われている客」っていう感じがして、男の人は嫌がるんじゃ?


  • 礼菜

    もちろん、嫌がるお客さんも多くいらっしゃると思いますから、誰にでも「助けて!」って言うわけじゃないですよ。

    でも、そういった「他の方には言いにくいようなこと」でも、気さくに言える間柄っていうのは、それだけ関係が親密だからこそなんですよね。
    心を開いているからこそ本音で言えるっていうか。

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほどー!!
    無理なお願いを言ってくれるのは、それだけの信頼関係があるからこそなんか〜。

    逆に「女の子から何も頼まれない男」っていうのは、まだ相手に信用されていない可能性もあるんやな!!


  • 礼菜

    そうかもしれないですね〜(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    じゃ、普段は言ってこない相手から「出勤前にご飯行きませんか?」みたいな、同伴のお誘いがあった時には、その子がピンチで困っている可能性が高いんやな。
    そういう時に「それって、どうせ同伴でしょ〜」と、ネチネチと言うんではなくて、さらっと潔く「OK!」って返したほうがモテるんやな〜。


  • 礼菜

    そういう人は「私の仕事をちゃんと理解してくれている人なんだな」って、すごく好印象を持ちますね〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    困った時に助けてあげることで、「今度の休みの日に一度デートしよう!」って、こちらからお願いするのもハードルが下がるもんな〜。
    ギブ&テイクっていうか(笑)


  • 礼菜

    あはは。
    確かにそれはあるかも。

    普段から助けてくれている方からのお願いだから、それには私もしっかり応えようっていう気持ちになりますもんね。

    女の子は情に厚い生き物ですし(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    「肉を切らせて骨を断つ」作戦やな〜。

    他には、お店での作法とか仕草とかで、モテる男の条件とかある?


  • 礼菜

    うーん。
    そうですね〜。

    あっ!例えば大人数の席だったりすっると、お酒のボトルとかグラスとかに手が届かないことがあるんです。
    そういう時に、気を利かせてくれてさっと手渡ししてくれたりすると、「それは私の仕事なのに、さりげなく手伝ってくれるなんて、この人は細やかな気配りができて素敵だな〜。きっと普段からモテる人なんだろうな〜。」って、惹かれますね〜♥

  • キャバクラ侍Jr.

    それは簡単に実践できてすごくいい!!

    今度からは、女の子が席を立った間に、ボトルとかグラスを手の届きにくい場所にこっそり移動させて、その方法を実践してみようっと!!


  • 礼菜

    あははは。

    それは不自然で逆効果かも(笑)

    大阪北新地キャバクラ ビゼ北新地 礼菜

  • キャバクラ侍Jr.

    楽しい時間は過ぎるのが早い!
    名残惜しいし、まだまだ聞きたいことが山ほどあるけれど、今夜はここでお時間や〜。
    色々とモテる男性の秘訣を聞くことができて、めっちゃ参考になったわー!ありがとー!!

    では、最後に「読者へのご挨拶」をよろしく頼むでー!!


  • 礼菜

今回のまとめ

bissr(ビゼ)は大阪ミナミ・大阪北新地・京都祇園・東京恵比寿と、各地の最高級エリアにだけ存在する、最高峰のキャバクラ・ニュークラブです。他では味わうことができないような、気品溢れるゴージャスな空間の中で、厳選された美女との最高のひとときを堪能できるお店として、東西を問わず多くのキャバクラファンの方々から支持を得ている、業界屈指の名店だと言えるでしょう。特に北新地店のこちらのお店は、清潔感溢れる白を基調とした店舗内装で、各ルームとも広々とした居心地のよい空間がとても印象的でした。
もちろん、この日にお相手をしていただいた礼菜(レナ)ちゃんは、その豪華なお店に相応しい極上の美女。息を飲むような美しさに、思わず見とれてしまうほどでした。さすが北新地の大人の女性らしく、接客のスタイルは落ち着いた控えめな雰囲気で、自分からグイグイと話題を振って、場を盛り上げていくというというよりも、どちらかと言えば「聞き上手」という印象を受けました。そういった意味でも非常に女性らしく柔らかいイメージの女の子で、男の目線から見て「守ってあげたくなる女の子」だと言えるでしょう。
在籍している他の女の子も、飛びっきりのハイクオリティとのことですので、「安いキャバクラを何軒もハシゴしても、なかなか自分好みの女の子に出会えない」と、お悩みの方にはこちらのビゼ北新地は特におすすめだと思います。きっとあなたが探していた「運命の人」に出会えることでしょう。

bisser(ビゼ)北新地 礼菜ちゃん 体験取材本文はこちら

お店の情報

店名 ビゼ北新地
所在地 大阪市北区曽根崎新地1-3-26ぐらん・ぱれビルB1F [地図]
TEL 06-6442-5311
営業時間 19:00 〜 LAST
定休日 日曜日・祝日

キャバクラ体験コラム バックナンバー

ナイマガ携帯・スマートフォン用サイト

naimaga.comのモバイル版(携帯・スマートフォン対応)はこちらからご覧下さい。

  • 掲載数No.1の無料案内所インフォメン(infomen)キャバクラ・ガールズバー・飲食店の情報が満載!】
  • ファンクラ-素敵な女の子発見サイト FunsCloud/ファンズクラウド-キャバクラポータル
  • 街とあなたをつなぐグルメ・ナイトレジャー情報サイト 【INSOU TOWNMAP(インソウ タウンマップ)】
  • ミニドレス・ロングドレス・キャバドレス・サンダルも激安|Tika・ティカ
  • 龍が如く.com | セガ公式ポータルサイト
  • 大阪梅田にある新感覚アイドルステージ 大阪メルヘン
  • キャバクラ検索・情報アプリ ファンクラアプリ

新着キャバ嬢ブログ一覧

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.08 (月) 23:09

    続きを読む

  • 黒咲 望 ビゼ 池袋

    マスク着用しながら営

    マスク着用しながら営業
    2020.06.08 (月) 21:08

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.06 (土) 20:10

    続きを読む

  • ゆうか ビゼ 池袋

    今日も出勤してますっ

    今日も出勤してますっ♪仲良しのりんと
    2020.06.05 (金) 21:51

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.05 (金) 18:28

    続きを読む