椎名あかね 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

椎名あかね 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

※18歳未満の(高校生を含む)方の閲覧はご遠慮下さい

キャバクラ侍Jr.の体験コラム きゃばくらいん

遠征キャバクラ第三弾は広島!キュートな広島美女に恋しちゃうじゃろ!!

今回のキャバクラ体験コラム「キャバクラ侍Jr.のきゃばくらいん」は、今回も関西を飛び出しての遠征キャバクラ編。プロ野球セントラルリーグ首位、広島カープの大躍進とともに、町中が活気に満ちあふれていると噂の広島県に単身乗り込む!!タイガースの負けは、ワイが取り返すでー!!と、メラメラ燃える猛虎魂を胸に、新幹線に飛び乗るッ!!

  • キャバクラ侍Jr.

    今回ははるばる広島まで旅キャバということで、自分へのご褒美でVIPルームでのキャバクラや。
    豪華なVIPルームの空間で、広島美女と密室に二人きり。
    もしかしちゃうかもしれんで〜。

    広島 キャバクラ マドレド 椎名 あかね

    広島 キャバクラ マドレド 椎名 あかね


  • あかね

    お隣、失礼します〜。
    マドレド広島の椎名 あかねです

    よろしくお願いします〜♥

    広島 キャバクラ マドレド 椎名 あかね

  • キャバクラ侍Jr.

    ファッ!?
    ワイの大好物の童顔美少女やがなー!!

    大阪でもなかなか出会えないような可愛さや〜。はるばる広島まで来た甲斐があったで!!


  • あかね

    今日はどちらからいらっしゃったんですか?

  • キャバクラ侍Jr.

    大阪から遠路はるばる、あかねちゃんと出会うためだけにやってきたんやで〜。

    こんな美少女と出会わせてくれた、キャバクラの神様に感謝やわ!!


  • あかね

    褒めすぎですよ〜。
    「キャバクラの神様」なんて存在するんですか!?(笑)

    っていうか、やっぱり大阪の方は面白いこと言いますね〜。
    何度か大阪から来られた方の席についたことがあるんですけれど、皆さん面白い方ばかりでした〜。

    本当に「漫才」をしているみたいなノリで喋られるんで、お客様よりも私の方が楽しませてもらっちゃって(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    わはは。
    大阪人は「面白さ」こそが、人として一番重要やと思っている人種やからな〜。
    「他府県のモンにナメられたらアカン!ワイらこそが一番オモロイんや!!」って、普段以上に他府県では気合いが入るんやと思うで(笑)


  • あかね

    「笑い」に対する意気込みですね〜。
    さすが大阪人(笑)

    でも、面白くて一緒にいて楽しい男性は好きですよ♥

  • キャバクラ侍Jr.

    じゃ、あかねちゃんは大阪人との相性は抜群やがなー!!

    ワイにもチャンスがあるってことやな!!
    やったー♥♥

    他にはどんな男性が好みのタイプなんや?


  • あかね

    そうですね〜。
    年上の男性がいいですね〜。
    同世代の男性にはあまり惹かれないかもですね(笑)

    余裕がある大人で、男っぽいワイルドな人が理想ですね♥

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほど〜。
    ちなみにどれくらいの「ワイルドさ」が理想なんや?
    素手でライオンと戦ってしまうぐらいのワイルドさか?


  • あかね

    そこまで行くと「ワイルド」というより、完全に「野生児」ですよね(笑)
    私の言っている「ワイルド」って、男っぽい人のことですよ〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    男っぽい人か〜。
    「頼りになる」とか「引っ張っていってくれる」みたいな感じなんかな?


  • あかね

    そうそう!
    そういう男性がイイですね〜♥

    広島 キャバクラ マドレド 椎名 あかね

  • キャバクラ侍Jr.

    ちなみに、あかねちゃんは男性と付き合うとどんな感じなんや?
    ヤキモチ妬きで相手を束縛しちゃったりしそうやな〜。


  • あかね

    それが全然違うんです〜。
    っていうか、そのタイプとは真逆なんですよ。

    前に付き合っていた人とは、用事がなければメールも電話もほとんどしなかったですし、会うのも月に1度あるかないかっていう感じで。

    束縛するのもされるのも苦手なんです。
    基本、自由人なんで(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    え〜ッ!?
    なんやそれ〜。倦怠期の中年夫婦ぐらいのドライさやな(笑)

    っていうか、それって「付き合っている」って言えるんか??


  • あかね

    ですよね〜。
    この話をお客様にすると、だいたい「お前はまだ本当に人を好きになったことがない」って言われますね(笑)

    だから、次に恋愛する時には自分が夢中になれるような人と付き合いたいって思ってるんです〜♥

    そういう人と出会えるチャンスを今は待っているっていう感じかな〜♪

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほど〜。
    いつでもワイに夢中になってくれてエエんやで〜。


  • あかね

    そうやって、色々なお店の女の子に言い寄っているんでしょ?
    広島まで遊びに来られるぐらいだから、大阪ではそうとう遊んでいるんじゃないですか〜?

  • キャバクラ侍Jr.

    そんなことは断じてないで!!
    ワイが本気の恋に落ちた女性は、あかねちゃんが最初で最後なんやで♥


  • あかね

    えーーーっ!?
    あやしいな〜(笑)

    広島 キャバクラ マドレド 椎名 あかね

  • キャバクラ侍Jr.

    それに、一人暮らしやったら何かと寂しいやろ〜?


  • あかね

    申し出はありがたいんですけれど、可愛いペットととの二人暮らしですから、寂しくはないですよ〜(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    ペット飼っているんや〜。
    小型犬なんか?
    それとも猫か?


  • あかね

    どちらもハズレです!

    正解は「ハリネズミ」でした(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    「ハリネズミ」を飼っている人なんて初めてやわ〜。
    珍しい生き物を飼っているんやな!!


  • あかね

    めちゃくちゃ可愛いんですよ〜。
    見ているだけでも癒されますね♥

    広島 キャバクラ マドレド 椎名 あかね

  • キャバクラ侍Jr.

    確かに見た目はぬいぐるみみたいで可愛いもんなぁ。


  • あかね

    ただ、一つだけ問題があって、ハリネズミの餌として「ミルワーム」っていうミミズみたいな虫の幼虫も飼っているんですけど、ハリネズミよりもこっちのほうが世話がかかっちゃったりで、時々「私はハリネズミとミルワームのどっちを飼っているんだ?」って疑問に思うこともあるんですよ(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    わはは。
    これからは「私のペットはミルワーム」って言ってもええかもな(笑)


  • あかね

    え〜っ!!
    それは避けたいです〜。ミルワームを飼っている女の子って相当ヤバイでしょ?

    今でも十分「変わり者」って言われることが多いので、そこまで変な人キャラはいらないです(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    「変わり者」って言われることが多いんや!?
    たとえばどんなところが?


  • あかね

    そうですね〜。
    実はけっこう「オタッキー」だったりするんです。
    マンガとかアニメとかが大好きで、実家にいた頃は部屋中に大量の「少年ジャンプ」が溜まっちゃって、親に「いい加減にしないと、全部捨てる!!」って怒られたこともあるんです。
    どうしても捨てたくなかったから、表紙だけ切り取って思い出として残しておきました(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    わははは。
    意外すぎる一面やな〜。
    こんなに女の子っぽい見た目からは、想像できないギャップやな!!


  • あかね

    そうなんですよ〜。
    中身は全然女の子っぽくないですから(笑)
    私服とかもボーイッシュな服のほうが好きだったりしますし。

    一度、寝坊でお店に遅刻しそうになった時は、上下アディダスのジャージで出勤したんですけれど、その時にはさすがに店長に怒られましたね(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    ジャージ姿で出勤とか女子力ゼロ過ぎ!!
    アフターを誘って、あかねちゃんがジャージで現れたら相当ショックを受けると思うで〜(笑)


  • あかね

    ですよね〜。
    さすがにジャージで出勤したのはその時だけですけど(笑)

    でも、一応「ヨガ」とかも始めたりで、女子力高い部分もありますよ!!

  • キャバクラ侍Jr.

    おっ。
    やっと「女子力高め」の部分が出てきたがな〜。
    じゃ、最近は頻繁にヨガに行ってるんか??


  • あかね

    そ、それが…。
    ここ1ヵ月ほどは行ってないんですけどね(汗)

    広島 キャバクラ マドレド 椎名 あかね

  • キャバクラ侍Jr.

    なんじゃそらー!!(笑)


  • あかね

    あはは。
    やっぱり私は女子力低いんですかね。

    家で飲むお酒もビールか芋焼酎ですし(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    うむ〜。
    21歳の女の子とは思えない酒の好みやな。
    やっぱり広島の女の子は違うな〜。

    でも、そういう自然体な女の子のほうが、一緒にいて楽しいからワイは大好きやで!!


  • あかね

    本当ですか〜?
    そう言ってもらえると嬉しいです♥

  • キャバクラ侍Jr.

    うんうん。
    完成されたプロの接客よりも、ワイは「その人らしさ」を感じられる女の子のほうが惹かれるし、そっちのほうが「もっとあかねちゃんのことを知りたい」って思えるからな〜。
    あかねちゃんは「また会いたい」って思わせてくれるような女の子やと思うわ!!


  • あかね

    確かに「キャバ嬢っぽくない」って言われることは多いかも。

    私自身、キャラを作れるほど器用じゃないから、基本はいつも自然体です(笑)

    それを「イイ」って言ってくれるお客様には本当に感謝ですね♥

    広島 キャバクラ マドレド 椎名 あかね

  • キャバクラ侍Jr.

    それはあかねちゃん自身の素のキャラが魅力的やからこそやな!!
    可愛い美少女のあかねちゃんにワイの心はメロメロやで〜。

    ワイも広島に生まれ育ちたかったでー!!
    もう大阪に帰りたくないわー。


  • あかね

    そんなふうに言われると照れますね(笑)
    待っていますから、また会いに来てくださいね〜♥

  • キャバクラ侍Jr.

    よっしゃ!
    今日から無駄遣いをやめて、コツコツと旅費と飲み代を貯めるで〜。

    では、最後に「読者へのご挨拶」をよろしく頼むでー!!


  • あかね

今回のまとめ

広島駅からタクシーで約10分、徒歩の場合は約20分ほどの比較的アクセスのよい場所にある広島随一の繁華街「流川」。多くのキャバクラが軒を連ねる中、ビルの3Fにひときわ目立つ赤く大きな看板が掲げられているのが、こちらのMADRED(マドレド広島)です。広島の中でもワンランクの上のお店として、地元のキャバクラファンから絶大な支持を集めており、毎夜たくさんのお客様でにぎわっている繁盛店とのこと。店内は「深紅」のイメージカラーで統一されており、情熱的な雰囲気と、ミステリアスな神秘性を強く感じさせる印象的なお店でした。在籍している女の子は「広島県内の美女だけを大量に採用しました」という言葉どおり、他には類を見ないほどの美女率で、今回お会いした椎名あかねちゃんを筆頭に、大阪などの都会に負けず劣らずの高い美女率を実感することができました。また、「広島は足のキレイな女の子が多い」と世間一般に言われているように、細くてきれいな足をした女の子が多かったのも、足フェチにとっては嬉しいところです。
キュートな「童顔」の椎名あかねちゃんは、自分の好みのタイプど真ん中の美少女だったこともあって、今回の広島遠征は終始大興奮の一夜でした。大阪から広島まで往復の新幹線代約2万円という金額が安く感じられるとまで言ってしまうのは言い過ぎかもしれませんが、それでも高額の交通費を使ってでも「会う価値のある女の子」だと個人的には思いました。機会があればまた行きたい。いや、機会がなくてもまた行きたい。そう強く思わせてくれる町が広島。広島で夜遊びする時にはMADRED(マドレド)広島で決まりです!!

MADRED(マドレド)広島の椎名 あかねちゃん 体験取材本文はこちら

お店の情報

店名 マドレド 広島
所在地 広島県広島市中区堀川町1番11号 [地図]
TEL 082-545-2234
営業時間 19:00 〜 LAST
定休日 日曜日
備考:連休中の日曜日は営業する場合がございます。

キャバクラ体験コラム バックナンバー

ナイマガ携帯・スマートフォン用サイト

naimaga.comのモバイル版(携帯・スマートフォン対応)はこちらからご覧下さい。

  • 掲載数No.1の無料案内所インフォメン(infomen)キャバクラ・ガールズバー・飲食店の情報が満載!】
  • ファンクラ-素敵な女の子発見サイト FunsCloud/ファンズクラウド-キャバクラポータル
  • 街とあなたをつなぐグルメ・ナイトレジャー情報サイト 【INSOU TOWNMAP(インソウ タウンマップ)】
  • ミニドレス・ロングドレス・キャバドレス・サンダルも激安|Tika・ティカ
  • 龍が如く.com | セガ公式ポータルサイト
  • 大阪梅田にある新感覚アイドルステージ 大阪メルヘン
  • キャバクラ検索・情報アプリ ファンクラアプリ

新着キャバ嬢ブログ一覧

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.08 (月) 23:09

    続きを読む

  • 黒咲 望 ビゼ 池袋

    マスク着用しながら営

    マスク着用しながら営業
    2020.06.08 (月) 21:08

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.06 (土) 20:10

    続きを読む

  • ゆうか ビゼ 池袋

    今日も出勤してますっ

    今日も出勤してますっ♪仲良しのりんと
    2020.06.05 (金) 21:51

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.05 (金) 18:28

    続きを読む