楓 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

楓 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

※18歳未満の(高校生を含む)方の閲覧はご遠慮下さい

キャバクラ侍Jr.の体験コラム きゃばくらいん

夢と憧れの街「東京六本木」そこは最高級の美女が待つ桃源郷!

今回のキャバクラ体験コラム「キャバクラ侍Jr.のきゃばくらいん」遠征編は、前回に引き続き東京のキャバクラへ!ターゲットとなるのは、各界の著名人やセレブ達が集う街としても有名な、超高級繁華街「六本木キャバ」。高級店が軒を連ねる中で、特に人気の高いお店として有名な「美人茶屋離宮 六本木」へレッツゴー!!

  • キャバクラ侍Jr.

    憧れの「六本木キャバクラ」に初潜入や!!
    大都会のオシャレな雰囲気に包まれながら飲むお酒は格別やで〜。
    さぁ、今宵はどんな美女との出逢いがあるのか。
    ワクワクするー!!

    六本木キャバクラ 美人茶屋離宮 楓
    六本木キャバクラ 美人茶屋離宮 楓


  • こんばんは〜♪
    美人茶屋離宮六本木の楓(かえで)です。
    宜しくお願いします♥

    六本木キャバクラ 美人茶屋離宮 楓

  • キャバクラ侍Jr.

    ファーーーーッ!?
    さすが六本木のキャバ嬢さんは美しい…。
    モデルかタレント級の美しさやがな。
    ハイクオリティすぎるやろーーーー!!!


  • 今日はお一人で来られたんですか?

  • キャバクラ侍Jr.

    遠路はるばる大阪から楓ちゃんに会いにきたんやで!!
    ワイはまだキャバ歴1年そこそこやけど、人生一度は日本最高峰の六本木キャバを堪能せねばと思い、今夜は新幹線に乗ってやってきたんやで〜。


  • そうなんですか〜。
    私は業界歴8年目ですから、私の方が先輩ですね(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    8年目!大先輩やがなー!!
    ずっと六本木で働いているんか??


  • いえいえ、六本木で働くのは今のお店が初めてなんです。
    それまでは地元の栃木のお店で働いていましたよ。

    六本木キャバクラ 美人茶屋離宮 楓

  • キャバクラ侍Jr.

    栃木か〜。
    行ったことないけれど、どんな所なんや?


  • 私の地元は栃木の中でもかなりの田舎なんです。
    子供の頃、祖父につれられて「熊を捕獲するワナ」をしかけに山に行ったことがあるぐらい田舎なんですよ(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    えーッ!?
    ド田舎やがな!!
    そんなのどかな田舎町に、楓ちゃんのような女の子がおったら、そうとう目立つんじゃ??


  • そんなことないですよ〜。
    私の周りにも結構派手な女の子はいましたからね〜。
    田舎の女の子のほうが、意外と派手好きだったりするんですよ(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    そうなんや〜。

    関西ではあまり見かけることがない、この写真入りの名刺もすごいな〜。
    両面とも写真入りというゴージャスさ!!

    しかも可愛い!!
    詐欺なしでこの美しさ!!

    六本木キャバクラ 美人茶屋離宮 楓


  • 褒めていただいて嬉しいです〜♥
    でも、このピンクのほうの写真って、キャラが違いすぎて恥ずかしいんですよね。
    一時期はサイトのTOP画にもこの写真を使っていたんですけれど、常連のお客様達から「ブリっ子していて気持ち悪い!」って、ブーイングがすごかったんです(涙)

  • キャバクラ侍Jr.

    そうなん!?
    これはこれで可愛い雰囲気がワイは好きやけどな〜♥


  • 本当ですか〜?
    でも、この写真を見て私を気に入ってくれたとしたら、たぶん実物の私は期待外れなんじゃないかなって不安に思っちゃいますね。

  • キャバクラ侍Jr.

    まぁ、そう言われると、この写真からは酒ヤケした声は想像できんかもな(笑)


  • でしょーーー!!(笑)
    お酒飲んで、タバコ吸って、よく喋るから、この年ですっかりノドが酒ヤケしちゃってるんです(涙)
    昔は小鳥がさえずるような美声だったのに…。

  • キャバクラ侍Jr.

    わはははは。

    それにしても名刺に写真入りだと、しょっちゅう撮影しているんじゃ?
    特に男性から好評だった写真はあるんか?


  • そうですね〜。
    今でもサイトに掲載している写真なんですけれど、上半身裸で「手ブラ」をしている背中越しの写真はウケがよかったですよ♥
    この時は、お客様からのエッチなお誘いがよくありましたね(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    エッチなお誘いってーーーー!!!
    ワイもその写真を見てお誘いしたいでぇ!!!

    想像するだけで興奮してきたッ!!!


  • えーっ!?
    もちろんそういうお誘いは、やんわりとお断りしましたけどね(笑)

    六本木キャバクラ 美人茶屋離宮 楓

  • キャバクラ侍Jr.

    そ、そうなのか(涙)
    というか、六本木ってお金持ちで遊び慣れた男しか来ないような場所かと思っていたけれど、女の子に言っていることは変わらないんやな。
    下心丸出しのゲスな会話をしているとは想像せんかったわ。


  • ローカルなお店でも、六本木のような高級店でも、そういうのはあまり変わりませんね〜(笑)
    フリーで1度だけしかお会いしたことがないのに、お店が休みの日になると「遊ぼう!」って連絡してこられる方も普通にいらっしゃいますよ。

  • キャバクラ侍Jr.

    せこいなー!!
    六本木にもそういう庶民的な客がいるってことは、逆にワイにとってはホッとさせられるわ〜。
    「選ばれた客しか入れません」みたいな感じで、もっと六本木は敷居の高い場所かと思っていたからな〜。


  • 全然そんなことはないですよ〜。
    六本木の中にはそういう「敷居の高いお店」もあるかもしれませんけでど、このお店は遊び慣れた人から、それこそ「キャバクラは今日が初めてです」っていうような人まで、誰でも気軽に立ち寄れるお店ですからね♥

  • キャバクラ侍Jr.

    それでいて、楓ちゃんのような極上の美女と出逢えるなんて、美人茶屋離宮 六本木は最高のお店やな!!
    まさにパラダイス!!

    それにしても、楓ちゃんは見ているだけで幸せな気持ちになれるほどの美しさやのに、喋ってみると意外なほどフレンドリーで親しみやすいキャラなんやな。
    最初はもっとクールな女の子なのかと思ったわ〜。


  • それって「お前は喋らなければイイのに」っていうパターンですか?(笑)
    お客様からもよく言われるんです…(涙)

  • キャバクラ侍Jr.

    そこまでキツイことは言わんけれど、多少はその意見にワイも同意や…な…。


  • やっぱり思っているんだー!!(涙)
    だから私はモテないんですぅ…。

    毎年「今年こそは彼氏を作る!」って目標を立てるんですけどねぇ。
    なかなか実現しないんです…。

  • キャバクラ侍Jr.

    わははは。
    ちなみに、楓ちゃんはどういうタイプの男性が好みなんや?


  • そうですね〜。
    これって矛盾なんですけれど、既婚者で奥さんや家族をすごく大事にしている男性ってすごく惹かれますね〜♥
    女の子と遊ぶ時だけ結婚指輪を外して独身者のフリをする男性よりも、奥さんのことを楽しそうに喋ってくれるような男性のほうがキュンとしちゃうんです♪
    「こういう人に愛されたら幸せだろうな〜」って思っちゃいますね!!

    六本木キャバクラ 美人茶屋離宮 楓

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほど〜。
    確かに「誠実な男性」って感じはヒシヒシと伝わるよな〜。

    ただ、そういう男性はすでに「他人のモノ」やからな…。


  • そうなんですよ!
    だから「矛盾」なんですよね〜。

    私にもいい出逢いがないかなぁ。。。

  • キャバクラ侍Jr.

    お客さんとの出逢いは楓ちゃんにとってはどうなんや?
    やっぱりお客さんとの恋愛はあまり好ましくないんか?


  • 全然そんなことはないですよ!
    お店のお客さんであっても、それ以外の人であっても、好きになったら関係ないですもんね!!

    まだ六本木に来てからはないですけれど、以前の栃木のキャバクラで働いていた時はお客さんとお付き合いしたこともありますしね〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    そ、そうなんや!!
    じゃあ、ワイと楓ちゃんがお付き合いするという可能性もゼロではないんやな!!

    やったー!!
    夢と希望が広がってきたでーーー!!


  • もちろんゼロじゃないですよ〜♥

    それに私の場合はレギュラーで毎日出勤しているから、男性との出逢いの場所ってお店しかないですからね。

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほど!
    ワイは楓ちゃんのハートを射止めるお客になりたいやでー!!

    でも、六本木のキャバクラってお高いんでしょ??
    頻繁に通って太いお客にならないと、楓ちゃんに見向きもされないんでしょ?


  • 確かに六本木のお店はちょっとお高いと思うけれど、だからと言ってお金の使い方でその人の価値が決まるわけではないですからね〜。
    「毎月いくら以上、お金をお店で使ってくれないと好きにはなりません!」なんていうふうに考えている女の子なんていないですよっ。
    人が人を好きになるのに、理屈や条件は必要ないですからね〜♥

  • キャバクラ侍Jr.

    楓ちゃん、いいこと言うなー!!!

    全然お店に来てくれないのは論外として、自分にとって無理のないペースでお店に行くっていうのでOKなんやな?


  • そうですねっ。
    無理して通ってもらう必要は全然ないですよ〜。

    六本木キャバクラ 美人茶屋離宮 楓

  • キャバクラ侍Jr.

    じゃあ、話は変わって、最近ハマっているものとか、好きなこととかはある?


  • ずっと好きなものはゲームですね〜。
    FF(ファイナルファンタジー)シリーズが大好きで、新作が出るたびに部屋に引きこもってゲームしまくってます♥

  • キャバクラ侍Jr.

    へぇ!!
    意外とゲーマーなんやな!!


  • 祖父、父親、私と3代揃ってゲーム好きなんです(笑)
    しかも全員RPGモノが好きなんですよ〜♪

  • キャバクラ侍Jr.

    楓ちゃんの見た目からはインドアな生活って、まったく想像できんのやけど、意外と家が好きなタイプなん?


  • そうですね〜。
    外で遊ぶのももちろん好きですけれど、家の中でまったり過ごすのも好きですね♪

    あと、お風呂に入るのも大好きなので、お気に入りのバスグッズを買い込んで、ゆっくりと長風呂を楽しむこともハマってます♥

  • キャバクラ侍Jr.

    う〜ん。
    ワイも楓ちゃんと一緒に長風呂したいでー!!


  • 多い時には1日に4回もお風呂に入っちゃうんです♪
    浴槽につかりながら、テレビを見たり、本を読んだり、ゲームをしたりと、あまりにお風呂場にいる時間が長くなりすぎたので、最近では小さな冷蔵庫を完備しちゃいました。
    ちょっとした部屋感覚ですね(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    わははは。
    どんだけお風呂が好きやねん。

    やっぱり普段のストレスをお風呂で発散してるんかな?


  • どうでしょう?
    私の場合「言いたいことは言う」っていう男っぽい性格なので、ストレスとは無縁だったりするんですけれど(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほどー。
    確かに楓ちゃんはサバサバしているし、裏表のない性格だから、変にストレスを溜め込んだりしなさそうやなぁ。

    でも、本当に好きな人ができたら、その人の前では楓ちゃんんも女の子っぽくなるんじゃない??


  • うんうん!
    きっとそう♪

    私にも可愛いくて女の子らしい一面があるんです!

    あんまり自信はないけれ…ど…(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    わはははは!
    ダメやん!!(笑)

    六本木キャバって、もっとクールで気取ったような女の子がいるのかと思ったけれど、大阪にも負けずとも劣らないノリの良さと楽しい会話で、ワイはすっかり楓ちゃんに惚れてしまったわ〜。

    1セットがあっという間に過ぎてしまったでー。

    それでは、最後に「読者へのご挨拶」をよろしく頼むでー!!


今回のまとめ

東京キャバクラ2回目の訪問は、六本木界隈でもっとも人気のあるお店として有名な「美人茶屋離宮 六本木」。この日は平日の早い時間にもかかわらずメインフロアはほぼ満席状態。何でも聞くところによると、平日週末を問わずに大勢のお客様で連日賑わっているとのこと。それだけ多くのお客様を引きつける理由は、やはり「女の子のレベルが抜群に高い」の一言に尽きるのではないでしょうか。もちろん高級感漂う居心地のよい客室、フロアスタッフによる真心のこもったサービスも、特筆すべきものがありますが、キャバクラである以上は「女の子が可愛くてナンボ」の世界です。その意味でも今回登場してくれた楓(かえで)ちゃんのような、極上の美女が多数在籍している美人茶屋離宮 六本木は、間違いなく六本木No.1のキャバクラだと言えるでしょう。 関東在住の方はもちろんのこと、出張で東京に来られた際になど、是非とも日本最高峰のキャバクラを「美人茶屋離宮 六本木」ご堪能ください!!ローカルエリアでは絶対に出逢いえないような、最高級の美女との出逢いがきっと待っています!

美人茶屋離宮(ビジンチャヤ リキュウ)六本木の楓 体験取材本文はこちら

お店の情報

店名 美人茶屋離宮 六本木
所在地 東京都港区六本木3-10-9 三経28ビル1F・2F [地図]
TEL 03-6440-9318
営業時間 19:00 〜 25:00
定休日 日曜日/祝日
備考:祝日営業する場合もあります。

キャバクラ体験コラム バックナンバー

ナイマガ携帯・スマートフォン用サイト

naimaga.comのモバイル版(携帯・スマートフォン対応)はこちらからご覧下さい。

  • 掲載数No.1の無料案内所インフォメン(infomen)キャバクラ・ガールズバー・飲食店の情報が満載!】
  • ファンクラ-素敵な女の子発見サイト FunsCloud/ファンズクラウド-キャバクラポータル
  • 街とあなたをつなぐグルメ・ナイトレジャー情報サイト 【INSOU TOWNMAP(インソウ タウンマップ)】
  • ミニドレス・ロングドレス・キャバドレス・サンダルも激安|Tika・ティカ
  • 龍が如く.com | セガ公式ポータルサイト
  • 大阪梅田にある新感覚アイドルステージ 大阪メルヘン
  • キャバクラ検索・情報アプリ ファンクラアプリ

新着キャバ嬢ブログ一覧

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.08 (月) 23:09

    続きを読む

  • 黒咲 望 ビゼ 池袋

    マスク着用しながら営

    マスク着用しながら営業
    2020.06.08 (月) 21:08

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.06 (土) 20:10

    続きを読む

  • ゆうか ビゼ 池袋

    今日も出勤してますっ

    今日も出勤してますっ♪仲良しのりんと
    2020.06.05 (金) 21:51

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.05 (金) 18:28

    続きを読む