白華 もも 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

白華 もも 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

※18歳未満の(高校生を含む)方の閲覧はご遠慮下さい

キャバクラ侍Jr.の体験コラム きゃばくらいん

「国民的アイドルキャバ嬢」の称号を授けたい!ミナミを代表する美少女に大興奮!

今回のキャバクラ体験コラム「キャバクラ侍Jr.のきゃばくらいん」は、大阪ミナミを代表する高級店「bisserミナミ」に突撃!!

こちらのbisser(ビゼ)ミナミは、煌びやかな極上の空間と、都会の息吹を感じさせる美しい女神達、さらに週末には店内に設けられたステージで生バンドの演奏が聴けたりと、全ての面において他のキャバクラとは一線を画すハイクオリティーなお店で、六本木や新地、祇園などの高級繁華街に系列店を持つ、キャバクラ・ニュークラブ界ではもはや知らない人はいないと言われているほどの超有名店だ。

キャバクラにもそこそこ慣れて、美女と喋ることにも以前ほどは抵抗を感じなくなってきたワイだが、ビゼほどの有名店の美女にどこまで通用するのだろうか? セレブな場所に行くのは分不相応なのではないだろうか? セレブではないということで入店を断られたりしないだろうか? ミナミに向かう道中、ワイは一人プレッシャーと戦っていた。しかし、「キャバクラ天下人」を目指すワイにとって、ビゼはいつかは超えなければならないハードル。そして超有名店の美女に会えるという期待感のほうが、不安よりもはるかに大きい!!

もしかしてだけど〜。もしかしてだけど〜。
ビゼの美女に惚れられるんじゃないの?
そういうことだろッ!!

では、夢を信じて今夜も行ってきま〜す!!

  • キャバクラ侍Jr.

    オーッ!!
    さすがに高級感のあるお店やなぁ。
    入り口付近の客席には生バンド用のステージが設けられているがな。
    カップルシートのようなこのカウンター席で、ビゼの美女と大人の夜を過ごしてみたいもんやでー。

    大阪ミナミキャバクラ ビゼミナミ 華白もも
    大阪ミナミキャバクラ ビゼミナミ 華白もも

  • もも

    お隣、失礼します。
    華白ももです〜。

    大阪ミナミキャバクラ ビゼミナミ 華白もも

  • キャバクラ侍Jr.

    ファッ!?

    なんや!この美少女は!!
    もはや「国民的アイドルキャバ嬢」と言ってもいいぐらいの可愛さやないかー!!

    こんな可愛い子と今からたっぷりお喋りできるんか〜。
    ホンマ、生きててよかったでぇ…。

  • もも

    このお店は初めてですか〜?

  • キャバクラ侍Jr.

    そうやで〜。
    「ビゼには可愛い子しかいない」とは聞いていたけれど、まさかももちゃんほど可愛い子がいるとは思わんかったわ。
    嬉しい予想外の展開やで!!
    テンションが上がるわ〜。

  • もも

    そんなことないですよ〜。
    口が上手いんですね☆

    今日はお一人ですけれど、お一人でよく飲みに行かれるんですか〜?

  • キャバクラ侍Jr.

    今日でキャバクラは8回目やから、まだまだキャバクラ初心者かもな〜。
    自分ではもう結構キャバクラに慣れたつもりやけれど、ももちゃんほどの可愛い女の子を目の前にすると、さすがに今日は緊張してしまうで〜。
    心不全かと思うくらいに胸がドキドキや!!

  • もも

    あはは〜。
    社交辞令でも、そんなふうに褒めてもらえると素直に嬉しいです♪
    わたしもテンションが上がってきました〜。
    今日は楽しくお喋りできそうですね☆

  • キャバクラ侍Jr.

    こちらこそよろしくやで〜。

    (´-`).。oO(女の子を褒めるのもかなり慣れたな〜。これも全てはキャバクラで経験値を上げてきたからこそやで。以前と比べたら、ワイの男子力はかなり上がったんと違うか!?)

  • もも

    キャバクラ8回目なら、もうそろそろ気に入った女の子は見つかりましたか?

  • キャバクラ侍Jr.

    そうやな〜。
    今までも飛びっきりの美女ばかりやったから、ある意味で全員の事を気に入っているんやけれど、ももちゃんと会ってしまった今、一番のお気に入りは誰かと聞かれれば、もちろん答えは目の前のももちゃんやで〜。

  • もも

    それはさすがに言いすぎですよ〜(照)

    でも、そういうふうに「やっぱりお前が一番」みたいなことを言われると、わたしは嬉しいですね〜。

    わたしのことを指名してくれているお客さんから「この間、他のお店に行く機会があったけれど、やっぱりももちゃんと一緒にいるほうが楽しい!」って言われたことがあるんですけれど、そういうことを言われると、わたし的にはかなり嬉しいです!!

  • キャバクラ侍Jr.

    そうなんや〜。
    でも、ももちゃんを指名しておきながら、他のお店に行くっていうのはアリなんか?
    「ヨソで浮気しないで!!」って、怒ったりせんのか?

  • もも

    怒ったりしないですよ〜(笑)
    もしも、わたしが男だったら、他のお店もちょっと見てみたいって思うだろうし〜。

    ただ、他のお店の女の子のところばっかり行ってたりすると、さすがにヘコみますけど…。

  • キャバクラ侍Jr.

    そんな浮気者は言語道断やな。
    やっぱり男の浮気者は印象悪いんか?

  • もも

    浮気者は絶対にダメです!!
    わたしを指名でお店に来てくれているのに、喋っている途中に、他の女の子のことをチラチラ見ていたりすると、ちょっとがっかりしますね〜。たぶん無意識に見ているんだとは思うんですけれど、無意識だからこそ浮気者な感じがするんですよね〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    わーーーーっ!!
    無意識に他の女の子に目が行ってしまうのって、この世の多くの男性がやっていることなんと違うかー?
    たぶん、ワイも条件反射的に見てしまっていると思うわ。

  • もも

    女の子はそういうところ見逃さない生き物だから、「他の女の子をチラ見する」は厳禁ですよ〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    かしこまりやで〜。
    浮気者じゃない誠実な男をアピールするためにも、他の女の子をチラ見するのは禁止するで〜。
    どうしてもチラ見をしたい時には、ももちゃんの胸の谷間をいやらしい目でチラ見するッ!!

    大阪ミナミキャバクラ ビゼミナミ 華白もも

  • もも

    えーっ!!
    他の女の子をチラ見されるのは嫌だけれど、いやらしい目でわたしを見られるのもちょっと…(苦笑)

    じゃあ、いつチラ見されてもいいように、寄せて上げて盛っておきますね(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    それは嬉しいサービスや!!
    さすが高級店のビゼやな〜。
    いやらしいお客の視線にも応えてくれるんやなぁ。ホンマにいいお店やで〜。

    (´-`).。oO(こんなに可愛いのに、下ネタもOKとはさすがやで〜。)

  • もも

    あははは。
    そんなふうに言われると、エッチなお店みたいに聞こえるじゃないですか〜。
    ビゼはエッチなお店じゃないですからね〜(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    そ、そうやったな…。
    あまりにもももちゃんの胸元がセクシーやったから、ちょっと興奮してしまったわ〜。

    ちなみに、ももちゃんの好きなこととか、マイブームとか何や?

  • もも

    えーっと。
    旅行とかショッピングとか、美味しいものを食べに行ったりとか…。
    けっこう普通過ぎですね(笑)

    あ、それとお酒が大好きです(笑)

    大阪ミナミキャバクラ ビゼミナミ 華白もも

  • キャバクラ侍Jr.

    ワイングラスがよく似合うもんな〜(笑)

    じゃ、将来の夢とか、就きたい職業とかは?

  • もも

    う〜ん…。

    お嫁さん!!(*^o^*)

  • キャバクラ侍Jr.

    おっ。
    偶然にもワイの将来の夢は「お婿さん」やで〜。
    ワイとももちゃんで、お互いの夢を叶えることが可能やで〜!!

  • もも

    えっ!?

    えーっと、今はまだ花嫁修業中の身だから、修業が済んでから考えさせていただきますね〜(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    ガーーーン!!

    ワイのような「年齢=彼女いない歴」の非モテ男子は、女の子から拒否されることが何よりもショックなんやでぇ…。
    ももちゃんがいない人生なんて、たとえるなら具が入っていないおにぎりみたいなもんやでぇ…。

  • もも

    え〜っ?
    知り合ってまだ30分なのに、急な展開ですね〜(汗)

    それに、最近では「塩むすび」とか、具のないおにぎりも一般的じゃないですか!!
    大丈夫ですよ!
    元気を出してくださいよ〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    そう言われたら、ワイは塩むすびのようなシンプルなおにぎりもイケるほうやわ。

    うーん。
    大丈夫かもしれんなぁ。

    ハッ!
    なんかワイ、言いくるめられてないか?

  • もも

    そ、そんなことないですよ〜。
    気のせい、気のせい。

  • キャバクラ侍Jr.

    そ、そうやな…。

    でも、ももちゃんくらいに美少女やと口説かれることも日常茶飯事やろ?
    言い寄られて大変じゃないんか?

  • もも

    そんなにモテないんですけどね〜。
    もし、そう思ってもらえるなら、それは嬉しいことですよ!

    ただ、接客している間、ずっとそういう話をされると、どう対応していいのか困っちゃいますけど…。

  • キャバクラ侍Jr.

    そうやなぁ。
    1時間ずっと口説かれたら、さすがにその時にはノイローゼになりそうやな。

    モテる人間ならではの悩みやな。
    ワイも一度くらいはそういう悩みを持ってみたいもんやで〜。

  • もも

    モテるとかないですから〜。
    わたしはイジられキャラだから、「この子なら断らないだろ?」って思われてるだけだと思いますよ〜。
    たぶん、ナメられてるだけだと思うんです…。

  • キャバクラ侍Jr.

    えっ!?
    ももちゃんを舐めてもいいんか?
    どこを舐めてもええんや?

    手か?足か?それとも…。

    ハァハァ…。

  • もも

    また、そういう変なエッチな話をするー!!

  • キャバクラ侍Jr.

    わはは。
    確かにももちゃんは、ちょっとイジワルを言って困らせたくなる雰囲気があるもんなぁ。
    妹キャラなんかな?

  • もも

    わたしって妹キャラなんですかねぇ?

    あ、それって顔が童顔だから言ってるんでしょー!!
    どうせ幼い顔ですよーだ!!

    お客さんからも「お前はまだお酒飲んだらアカン年齢やろ?」とか、よく言われるんですぅ…。

    今年で23歳なのに…。

  • キャバクラ侍Jr.

    いやいや、そういうフレンドリーさも、ももちゃんの魅力の一つやで。
    めっちゃ可愛いのに、喋りやすくて、親しみやすい。
    最高やでー!!

  • もも

    そう言ってもらえると嬉しいです!!ありがとうございます!!

    大阪ミナミキャバクラ ビゼミナミ 華白もも

  • キャバクラ侍Jr.

    では最後に、読者へのご挨拶」をよろしく頼むでー!!

  • もも

今回のまとめ

今回、お邪魔させていただいたbisser(ビゼ)ミナミは、さすが大阪ミナミを代表する高級キャバクラ・ニュークラブだけのことはあって、華白ももちゃんは普段の日常では出会うことができないような、飛びっきりの美少女でした。もちろん可愛いだけではなく、男心を揺さぶるセクシーな胸元、そしてちょっと意地悪なことを言ってイジりたくなる、愛らしい妹キャラはもはや「国民的アイドルキャバ嬢」の称号を授けたいほどでした。
「お酒を飲むのが大好き」とのことなので、飛びっきりの美女と一緒にゆっくりとお酒を飲みたい方には超オススメの女の子。きっと他では味わうことができないような優越感に浸ることができるでしょう。また、性格的にもフレンドリーで喋りやすい女の子なので、たとえちょっとした下ネタであっても、可愛い笑顔で上手に付き合ってくれるところも、男としては嬉しいものです。お酒の酔いにまかせ、ちょっとぐらいは脱線した会話を楽しむのもオススメです!
また、ももちゃんだけではなく、こちらのbisserミナミには、キレイなお姉さんタイプの美女から、若くて可愛い女の子まで、様々なタイプの美女が数多く在籍しており、ももちゃんとの会話の中で「わたしを指名しているのに他の女の子をチラ見しちゃダメ」と釘を刺されていたのにもかかわらず、ついつい目で追っかけてしまいたくなるような美女を何人も見つけることができました。
bisserミナミは高級店ということもあって、キャバクラ初心者にとっては敷居が高いと感じるかもしれません。ですが、会話が上手な女の子が多いということですので、むしろ「キャバクラで何を喋ったらいいのかわからない」と不安に思う、キャバクラ初心者にはうってつけのお店とも言えるでしょう。しかもハズレなしの美女揃い!!キャバクラ初心者にこそ行ってもらいたいお店がbisserミナミ!!今週末はミナミの繁華街へGO!!

bisserミナミ 華白ももちゃん 体験取材本文はこちら

お店の情報

店名 ビゼミナミ
所在地 大阪市中央区東心斎橋2-7-20 サザンパレスビル1F[地図]
TEL 06-6484-0055
営業時間 19:00 〜 LAST
定休日 日曜日

キャバクラ体験コラム バックナンバー

ナイマガ携帯・スマートフォン用サイト

naimaga.comのモバイル版(携帯・スマートフォン対応)はこちらからご覧下さい。

  • 掲載数No.1の無料案内所インフォメン(infomen)キャバクラ・ガールズバー・飲食店の情報が満載!】
  • ファンクラ-素敵な女の子発見サイト FunsCloud/ファンズクラウド-キャバクラポータル
  • 街とあなたをつなぐグルメ・ナイトレジャー情報サイト 【INSOU TOWNMAP(インソウ タウンマップ)】
  • ミニドレス・ロングドレス・キャバドレス・サンダルも激安|Tika・ティカ
  • 龍が如く.com | セガ公式ポータルサイト
  • 大阪梅田にある新感覚アイドルステージ 大阪メルヘン
  • キャバクラ検索・情報アプリ ファンクラアプリ

新着キャバ嬢ブログ一覧

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.08 (月) 23:09

    続きを読む

  • 黒咲 望 ビゼ 池袋

    マスク着用しながら営

    マスク着用しながら営業
    2020.06.08 (月) 21:08

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.06 (土) 20:10

    続きを読む

  • ゆうか ビゼ 池袋

    今日も出勤してますっ

    今日も出勤してますっ♪仲良しのりんと
    2020.06.05 (金) 21:51

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.05 (金) 18:28

    続きを読む