椿 あいな 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

椿 あいな 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

※18歳未満の(高校生を含む)方の閲覧はご遠慮下さい

キャバクラ侍Jr.の体験コラム きゃばくらいん

桃の花言葉は「私はあなたの虜」。男を虜にするハナモモあいなちゃんの魅力を体感!

ついに念願の大阪・京都・神戸の「三都キャバ」を見事に制覇したキャバクラ侍Jr.。
三都巡りを通じて、京都のキャバクラは古都らしく「はんなりと」、大阪のキャバクラは「ノリがよく」、そして神戸キャバは「お嬢様系」と、同じ関西圏であってもそれぞれエリアごとの個性があるという、世紀の大発見をすることができた! 「お酒を飲みながら女の子とお喋りをする」と一言で言ってしまえば、簡単で単純なことのように聞こえるかもしれないが、実際に色々な場所のキャバクラを巡り、色々な女の子との出会いを経験してみると、そこにはさまざまな個性があり、また、そこでしか味わうことができない感動があった。
キャバクラには女の子の数だけ出会いがある、同じものは一つもない。たとえ同じ女の子を常に指名したとしても、会うごとに仲の良さはより深まっていくように、常に新しい変化を感じることができるだろう。そう、「人と人との繋がり」を提供してくれる「キャバクラ」という場所は、いつも新鮮で、いつも刺激的なのだ。
キャバクラは単調な日々の暮らしに新しい風を吹き込んでくれる場所。「大人の男のオアシス」そのものだ!!

そして今回、また新しい発見を求めて、ワイが選んだのは「北新地 クラブ ハナモモ」や!! 間もなく開通する北陸新幹線の影響で、「関西が孤立するのでは?」と危惧されているようやけど、歴史と伝統のある関西の文化が廃れるわけがないがな。特にその中でも大阪北新地は、古くから各界の著名人達が集う「セレブの社交場」として多くの人に愛されてきた場所。新幹線以上の猛スピードで関西を元気にしていくでー!!

  • キャバクラ侍Jr.

    キャバクラに慣れてきたワイでも、さすがに北新地は緊張するわ…。
    花びらのようにちりばめられた店内照明は、きっと店名のハナモモにちなんだものなんやろうな〜。
    さすが北新地のキャバクラやで!!
    ゴージャス感がはんぱないッ!!

    大阪北新地キャバクラ ハナモモ 椿あいな

  • あいな

    こんばんわ〜。
    あいなです♪

    大阪北新地キャバクラ ハナモモ 椿あいな

  • キャバクラ侍Jr.

    ファッ!?

    予想を超えるキレイ系の美女やがな!
    北新地の女の子のクオリティはウワサ以上やなッ!!

  • あいな

    せっかく来てくださったのに、お待たせしちゃって申し訳ないです〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    いやいや、ワイが先走って早く来すぎてしもたんや。
    あいなちゃんが謝ることやないで〜。

  • あいな

    わ〜!!優しいんですね☆

  • キャバクラ侍Jr.

    ワイ、普通の美人には優しくしない主義やけど、超美人にだけは優しいねん。(笑)

  • あいな

    えー!!
    わたしが超美人っていうことですか〜?
    それは言いすぎです(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    細くてスタイル抜群、さらに美人!!
    モデルさんかと思ったで〜。
    あいなちゃんやったら普通にモデルの仕事もできるんやないか?

  • あいな

    実は以前、この仕事をしながらドレスのモデルとかもやってたんですよ。

  • キャバクラ侍Jr.

    やっぱりモデルさんやったんかー!!
    男にとって憧れの存在やがな。

  • あいな

    そんな大したものじゃないですから〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    いやいや、ワイら一般人は普通に生活してたら、「モデル」と名のつく職業の女性にまず出会うことはないからな。
    合コンに行っても、SNSで女の子に声をかけても、まずモデルとは知りあわれへん。
    さすが北新地やなぁ。
    モデルさんとお知り合いになれるとは、男として夢のようやで!!

  • あいな

    もう、褒めすぎですよ〜。
    大げさすぎです(照)

  • キャバクラ侍Jr.

    ファッ!?

    何やッ!!
    注文してないのに、フルーツの盛り合わせが出てきたがな!!

    大阪北新地キャバクラ ハナモモ 椿あいな

  • キャバクラ侍Jr.

    (´-`).。oO(後で高額な料金を請求されたりするんちゃうか!?)

  • あいな

    これはお待たせしちゃったお詫びで、お店からのサービスですよ〜。
    よかったら食べてくださいね☆

  • キャバクラ侍Jr.

    この極上のおもてなし!!
    さすが北新地クオリティやで〜。何もかもが他とは違うわ〜。

  • あいな

    苦手なフルーツとかありますか〜?

  • キャバクラ侍Jr.

    だ、だいじょうやで。
    これってもしかして「あーん」とかしてくれて、食べさせてくれるんか!?

  • あいな

    もちろんですよ〜。

    はい、「あーん」。

    大阪北新地キャバクラ ハナモモ 椿あいな

  • キャバクラ侍Jr.

    お、おいちいがな!!
    あいなちゃんのような美女に食べさせてもらうイチゴは格別や!!
    ワイのおくちの中が宝石箱やでー!!

    (´-`).。oO(お返しにワイのバナナをあいなちゃんに「あーん」したいところやでぇ…)

  • あいな

    よかったです〜。
    まだまだあるんで、いっぱい食べてくださいね♪

  • キャバクラ侍Jr.

    北新地のキャバクラは女の子レベルだけじゃなくて、サービスも一流なんやなぁ。
    こんな心遣いをうけたのは初めてや〜。
    あいなちゃんはずっと北新地のキャバクラで働いているんか?

  • あいな

    元々は京都のお店で働いていたんですけどね〜。
    その時から仲の良かった子と一緒に、北新地に移ってきたんですよ。

  • キャバクラ侍Jr.

    京都の女の子やったんか!!

  • あいな

    そうで〜す。
    でも、全然京都っぽくないでしょ?
    それどころか、しょっちゅう「女の子っぽくない」って言われるんですよね〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    そんなことはないと思うけどな〜。
    じゃあ、性格的にはサバサバしてるんか?

  • あいな

    めっちゃ「サバサバ系」だと思います!!
    知りあって長いお客さんだと、本当に友達関係みたいな付き合いになっちゃうんですよ〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    あいなちゃんくらいの美人さんと、ただの「友達関係」では満足できんのと違うか〜。
    ワイなら間違いなく惚れてしまうで!!

  • あいな

    え〜!!
    全然、誰からも惚れられませんよ〜。
    モテないのが悩みです!!
    サバサバしすぎてる性格が原因なんですかねぇ…。

  • キャバクラ侍Jr.

    「モテないのが悩み」というのはワイと同じやな。
    ただ、深刻さは天と地ほど違いそうやが…。
    というか、本人が気がついていないだけで、本当はアピールされているんと違うか?

  • あいな

    どうですかね〜?
    男性ってどういうことを言ったりするのが「アピール」なんでしょう?

  • キャバクラ侍Jr.

    そうやな〜。
    たとえば「アフター行こうや!」というのも、男としたら好意のアピールやと思うで。

  • あいな

    アフターとか全然行きますよ!!
    わたし飲むのも食べるの大好きですから〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    マ、マジ??
    プライベート姿のあいなちゃんとお店の外で、デート気分に浸れたりするんか!?

  • あいな

    普通に行きますよ〜。
    もちろん誰とでもっていうわけじゃないけれど、気心の知れたお客さんとなら喜んで行っちゃうよ♪

  • キャバクラ侍Jr.

    なんて夢のある話なんや…。
    ちなみにそれは何回お店に通ったら実現するもんなんや?

  • あいな

    えーっと…。
    そういうのは何回お店に来たからとかじゃなくて、お互いに仲良くなったらってことだよ。
    さすがに会ったその日にっていうのはないかもだけれど、一緒にいて楽しい人だったらお店に来てくれた回数とか関係なしに、アフターに行っちゃうかも!!

  • キャバクラ侍Jr.

    せやな…。
    「何回お店に通ったから」とか言うのは男として野暮やな。

  • あいな

    っていうかアフターに興味あるんですか?

  • キャバクラ侍Jr.

    そうやねん!!
    ワイ、まだキャバクラのお店の中でしか楽しめてないねん。
    アフターとか店外デートとか、そういうロマン溢れるおつきあいに憧れがあるねん!!

  • あいな

    うーん。
    そうだなぁ…。
    あ!たとえば1対1のアフターより、まずは2対2とかの、複数でアフターを誘えばいいんじゃない?
    アフターに誘いたいお目当ての女の子がいたら、その子と仲が良い子をお連れさんに指名してもらって、みんなで仲良くなるっていう感じだとアフターしやすくなるかも!!

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほど〜。
    まずはハードルの低いグループ交際からスタートして、そこから徐々に個人戦へ移行させるのか〜。
    確かにそれなら成功率はグッとアップしそうやな!!

  • あいな

    うんうん。
    それならきっと上手くいくはずです〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    (´-`).。oO(まぁ、ワイに友達はおらんのやけどな…。)

  • キャバクラ侍Jr.

    ちなみに、あいなちゃんと仲良くなれるコツなどがあったら、ワイだけにこっそり教えてくれんか?

  • あいな

    そうですね〜。
    最近、ワンちゃんを飼い始めたから、ワンちゃん好きの方だと一緒に盛り上がれそう〜♪

  • キャバクラ侍Jr.

    わ、わんちゃん?
    え? 福岡ソフトバンクホークスの王会長を飼ってるんか?

  • あいな

    なんのことですかー!!
    犬のことですよぅ…。
    写真見ます〜?

    大阪北新地キャバクラ ハナモモ 椿あいな

  • キャバクラ侍Jr.

    むー!!
    スマホの画面の明かりに照らされたあいなちゃんの顔が可愛すぎて、ワンコロのことなんかどうでもええでー!!
    もっともっと喋っていたいけど、ここでお時間がきてしもたがな。

    それでは最後に、恒例の「読者へのご挨拶」をたのむでー!!

  • あいな

今回のまとめ

人生初の北新地のキャバクラは、これまで巡ってきたキャバクラと比べて料金が高いことや、「北新地」という高級な繁華街のイメージに、気後れしながらも勇気を出して向かったわけですが、実際にはスタッフからの思いがけないフルーツ盛り合わせのサービスがあったりと、お値段以上の満足感を得ることができました。一人では食べきれない量の果物が盛りつけられた「フル盛り」は、お味だけでなく見た目にも圧巻!!なんだか自分がセレブになったような気分になれて、本当に心から満足のゆく北新地デビューを飾ることができました。
今回、対面させていただいたあいなちゃんは、さすが北新地で働く女の子だけあって、容姿・スタイルともに抜群のレベルで、特にすらりと伸びた手足がよく映える 立ち姿には、おもわず誰もが見とれてしまうことでしょう。また、性格的には「サバサバ」としたフレンドリーなキャラが印象的で、喋り始めてすぐに打ち解けることができる、とても魅力的な女の子でした。
喋りやすく明るい性格のあいなちゃんには、友達同士や仕事柄の付き合いなど、複数人で訪れた際に指名してみるのもよいかもしれません。その場の雰囲気をパッと明るくさせるあいなちゃんの魅力は、まさに花のようだからです。きっと楽しく盛り上がる一夜を過ごすことができるでしょう。
花のように明るく、たわわに実った桃のように美しく。まさにハナモモの看板娘といえる、椿あいなちゃんの魅力をぜひお店で感じとってみてください。

HANAMOMO 椿 あいなちゃん 体験取材本文はこちら

お店の情報

店名 HANAMOMO(ハナモモ)
所在地 大阪府大阪市北区堂島 1-2-7 パーマリィ・イン6F[地図]
TEL 06-6442-3663
営業時間 19:00〜Last
定休日 日曜・祝日

キャバクラ体験コラム バックナンバー

ナイマガ携帯・スマートフォン用サイト

naimaga.comのモバイル版(携帯・スマートフォン対応)はこちらからご覧下さい。

  • 掲載数No.1の無料案内所インフォメン(infomen)キャバクラ・ガールズバー・飲食店の情報が満載!】
  • ファンクラ-素敵な女の子発見サイト FunsCloud/ファンズクラウド-キャバクラポータル
  • 街とあなたをつなぐグルメ・ナイトレジャー情報サイト 【INSOU TOWNMAP(インソウ タウンマップ)】
  • ミニドレス・ロングドレス・キャバドレス・サンダルも激安|Tika・ティカ
  • 龍が如く.com | セガ公式ポータルサイト
  • 大阪梅田にある新感覚アイドルステージ 大阪メルヘン
  • キャバクラ検索・情報アプリ ファンクラアプリ

新着キャバ嬢ブログ一覧

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.08 (月) 23:09

    続きを読む

  • 黒咲 望 ビゼ 池袋

    マスク着用しながら営

    マスク着用しながら営業
    2020.06.08 (月) 21:08

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.06 (土) 20:10

    続きを読む

  • ゆうか ビゼ 池袋

    今日も出勤してますっ

    今日も出勤してますっ♪仲良しのりんと
    2020.06.05 (金) 21:51

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.05 (金) 18:28

    続きを読む