桃井 ゆずき 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

桃井 ゆずき 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

※18歳未満の(高校生を含む)方の閲覧はご遠慮下さい

キャバクラ侍Jr.の体験コラム きゃばくらいん

いま、大阪十三がもっとも熱い!?ゆずきちゃんと一緒に飲むお酒はまた格別!

京都・ミナミと2回のキャバクラを体験したことで、これまでキャバクラには縁遠かったキャバクラ侍Jr.も、すっかり一人前のキャバクラーになれたのではないだろうか。ただ、女性と喋ることには慣れたとはいえ、店内で楽しくおしゃべりをすることだけが本来の目的ではない!ワイの野望はあくまでも「キャバクラ天下人」なのだ!!
もっともっとキャバ嬢と仲良くなりたい。もっともっとキャバ嬢と親密な関係になりたい。
ただ楽しく喋るだけじゃ物足りないんやー!!

このワイの下心に満ちあふれた野望を達成するべく、今回はローカルな場所のキャバクラに乗り込むことを決意した。
それが今回の「ギャリー十三」だッ!!

中東情勢や未成年による理不尽な犯罪など、世の中は暗いニュースばかりで、気持ちまで暗くなってしまいがちな昨今だが、ワイがラブ&ピースな話題で皆様方に笑顔を届けたいんや!「彼女いない歴=年齢」という、重い十字架を背負って生きるのも、もうワイは疲れたんや!だいぶ足腰も加齢とともに弱ってきとるでー!!

よっしゃ、今夜はワンランク上の男を目指し、あるミッションを実行するでぇ〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    大阪では下町の「十三」やから、もっと古くさいお店かと思っとったんやけど、えらいキレイでおしゃれな店内やな〜。
    しかもごっつい広いお店やがな!!

    でも、ローカルエリアの女の子やから、高望みせんといたほうが無難やろな。

    大阪十三キャバクラ ギャリー十三 桃井ゆずき

  • ゆずき

    はじめまして〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    ファッ!?

  • ゆずき

    ゆずきでーす☆
    よろしくお願いします♪

    大阪十三キャバクラ ギャリー十三 桃井ゆずき

  • キャバクラ侍Jr.

    (´-`).。oO(びっくりするぐらいハイレベルな女の子やがな!「十三=レベル低い」といかいうワイの先入観は何やったんや!!)

  • ゆずき

    お飲み物は水割りでいいですか〜?

  • キャバクラ侍Jr.

    あんまり濃く作らんとってや〜。
    ワイ、ゆずきちゃんの可愛さに、一目でホロ酔い気分になってしもたからな〜。

  • ゆずき

    あはは〜。
    面白い人ですね♪
    でも、ありがとうございまーす!!嬉しいです!!

  • キャバクラ侍Jr.

    いやぁ、ゆずきちゃんを見た男なら、誰でもワイと同じようにメロメロになるやろ〜。

    (´-`).。oO(今日はワイのトークも快調や!調子ええで〜♪)

  • ゆずき

    そんなことないですよ〜。
    わたしは童顔だから、キレイ系の女性が好きなお客さんには、あまり受けがよくないんですよ…。

  • キャバクラ侍Jr.

    タイプは人それぞれやからなぁ。
    でも、自分の好みではないとしても、誰が見ても「可愛い」やで!!「ブス」と言われたことはないやろ?

  • ゆずき

    それが…
    すっごいSキャラのお客さんに初対面で言われたことがあるんですぅ。。

  • キャバクラ侍Jr.

    なんやとー!!
    そんなことを言えるぐらいやから、かなりのイケメンやったんか?

  • ゆずき

    普通のおじさんに言われたんですぅ…。

  • キャバクラ侍Jr.

    ぬぬぬ。
    身の程をまったくわきまえない、ハートの強いおっさんやなぁ。
    あ、でも、最初に悪い印象を与えて、後から「意外にいい人」を演じてギャップを作ってみたりとか、その人なりの作戦やったんと違うか?

  • ゆずき

    そうだったのかも知れないけれど、わたしは優しい人が好きだから、そういうSキャラの人は得意じゃないんですよ〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    (´-`).。oO(よっしゃ!ここで例のミッションを実行やでー!!)

  • キャバクラ侍Jr.

    そうか〜。
    嫌なことを思い出させてすまんかったな。
    今日は楽しく飲んで、嫌なことはきれいさっぱり忘れよか。
    一緒に乾杯するで〜。

  • ゆずき

    えー!!
    いいんですか〜?
    わたしも飲みたい気分だったから、めっちゃ嬉しいですー!

  • キャバクラ侍Jr.

    おうッ
    一緒に飲もう〜♪

    (´-`).。oO(女の子と仲良くなる秘訣は、一緒に乾杯して、一緒にホロ酔いになるに限るやでー!酔った勢いでなんとかなりたいでぇ〜。)

  • ゆずき

    かんぱーい!

    大阪十三キャバクラ ギャリー十三 桃井ゆずき

  • キャバクラ侍Jr.

    かんぱいやで〜!!
    見た目も可愛ければ、飲むお酒も可愛いなぁ。

  • ゆずき

    わたし、ビールとかウイスキーかと、男性の人が飲むお酒ってあんまり好きじゃないんです。
    でも、自分が飲めないお酒だからこそ、そういうのを飲んでる男の人ってかっこいいって思っちゃうんですよね〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    ワイはビールとかウイスキーとか焼酎とか大好きやで〜。毎晩ガブ飲みやわ!!

    (´-`).。oO(さすが「一緒に乾杯する作戦」やな。もう効果が出てるがな〜。これって遠回しに「ワイのことがカッコイイ」って言うとるんやろ?)

  • ゆずき

    えーっ!!
    そうなんですか〜。
    めっちゃかっこいい〜♪

    大阪十三キャバクラ ギャリー十三 桃井ゆずき

  • キャバクラ侍Jr.

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    (´-`).。oO(今日はワイの人生のピークかもやでー!!)

  • キャバクラ侍Jr.

    ところで、ゆずきちゃんは普段は何してるんや?遊びにいったりせんのか?

  • ゆずき

    今はほぼ毎日お仕事ばっかりなんですよね〜。
    自分の都合でお休みとったりとかできないタイプなんですよ。

  • キャバクラ侍Jr.

    真面目な子なんやな〜。
    でも、それやと息が詰まってしまうんと違うか?

  • ゆずき

    ですよね〜。
    年末からお仕事で大忙しだったし、2月中にお休みを取って友だちと旅行に行く計画があるんです。
    めっちゃ楽しみ!!

  • キャバクラ侍Jr.

    (´-`).。oO(ワイもゆずきちゃんと一緒に旅行に行きたいわぁ…)

  • ゆずき

    おすすめの旅行先とかあります?

  • キャバクラ侍Jr.

    そ、そやなぁ…。

    (´-`).。oO(修学旅行以来、ワイどこにも旅行に行ってないがな…)

  • ゆずき

    どこ?どこー?

  • キャバクラ侍Jr.

    広島の原爆ドーム…

    いや、ハワイやな!ハワイ!!
    ワイのおすすめは南国のリゾートのハワイやで〜。

  • ゆずき

    ハワイいいですね〜。ビーチリゾート最高!!

  • キャバクラ侍Jr.

    そ、そやでー。
    ハワイはヤシの木と生えてて最高なんやで〜。

    今度、ワイと一緒に行かんか?

  • ゆずき

    えっ!?
    初対面でいきなりハワイに誘うってー!!
    めっちゃ面白いこと言いますね〜(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    そ、そうか?

    (´-`).。oO(これは喜ばれてるんか?それともドンビキされてるんか?)

  • ゆずき

    そういうところは仲の良い友達同士とか、カップルとか、家族で行くものですよ〜(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    そ、そうやな…。
    もちろん、冗談やがな。わははは…は…は…。

    それなら、最初はどういう場所に誘うのが女の子としては嬉しいんやろか?

  • ゆずき

    ん〜〜〜。
    あっ、わたし最近「焼き鳥ダイエット」にハマっているんで、焼き鳥屋さんに誘われたら嬉しいかもー!?

  • キャバクラ侍Jr.

    ファッ!?
    「焼き鳥ダイエット」って何や!?

  • ゆずき

    知らないんですか〜?
    焼き鳥ダイエットって効果あるみたいですよ!!

  • キャバクラ侍Jr.

    確かに、ゆずきちゃんスタイル抜群やもんな〜。

  • ゆずき

    そんなことはないんですけどね〜。
    一応、気をつけて頑張ってまーす☆

    大阪十三キャバクラ ギャリー十三 桃井ゆずき

  • キャバクラ侍Jr.

    女の子を誘うときには、あくまでも相手が行きたい場所に誘うべきなんやな〜。
    そのためにも、やっぱり仲よくなって相手のことをよく知ってからなんやなッ。

    いきなりお誘いするのはNGっていうことが今回でよくわかったわ〜!!

  • ゆずき

    そうですね!!
    お互いのことをよく知ってから誘ってもらうほうが、安心できて嬉しいです〜♪

  • キャバクラ侍Jr.

    仲良しになれたら、ワイはもう一度ゆずきちゃんにアタックするでー!!
    今日は色々とありがとさん〜。
    最後に、この体験記事を読んでくれている読者の方にむけて、動画でご挨拶のほどよろしくやで〜。

  • ゆずき

今回のまとめ

大阪の下町「十三」ということで、「夜遊びの中心地大阪ミナミなどとは趣が違うのでは?」と思いつつ突撃しましたが、洗練された店内の雰囲気や、今回のゆずきちゃんの美女っぷり目の当たりにしたことで、結果的にギャリー十三はどこのエリアにも決して引けを取らない、超ハイクオリティなお店だと認識を改めさせられました。
特に今回の桃井ゆずきちゃんは、見た目の可愛さはもちろんのこと、人当たりもとてもよく、喋りやすさは当コーナーでもピカイチの逸材。仕事のことやプライベートなことなど、表裏のない会話であっという間の1時間を楽しく過ごすことができました。
「見た目の雰囲気から可愛い系のおっとりした女の子かな?」と、思う方もいらっしゃるかもしれませんが、意外なほど中身はサバサバとした性格のようで、初対面時から友達感覚で会話が楽しめる、とてもフレンドリーな女の子でした。そういった意味でも、広く万人におすすめできる女の子だと思います。また、「お酒を飲むことが大好き!」とのことでしたので、同じように酒飲みの酒豪系の男性には超おすすめです。ゆずきちゃんのような可愛い女の子と一緒に飲むお酒の味は格別なものがあります!「今日は飲むぞー!」そういう時には、お好みのボトルをオーダーした上で、今回のゆずきちゃんと飲み交わしてみてはいかがでしょうか?
お酒に酔い、美女に酔う。そんな夢見心地の時間をここギャリー十三で存分にお楽しみください!

GALY十三 桃井 ゆずきちゃん 体験取材本文はこちら

お店の情報

店名 ギャリー十三
所在地 大阪市淀川区十三本町1-17-22 ステラミカサビル1F[地図]
TEL 06-4805-9000
営業時間 19:00〜Last
定休日 日曜日

キャバクラ体験コラム バックナンバー

ナイマガ携帯・スマートフォン用サイト

naimaga.comのモバイル版(携帯・スマートフォン対応)はこちらからご覧下さい。

  • 掲載数No.1の無料案内所インフォメン(infomen)キャバクラ・ガールズバー・飲食店の情報が満載!】
  • ファンクラ-素敵な女の子発見サイト FunsCloud/ファンズクラウド-キャバクラポータル
  • 街とあなたをつなぐグルメ・ナイトレジャー情報サイト 【INSOU TOWNMAP(インソウ タウンマップ)】
  • ミニドレス・ロングドレス・キャバドレス・サンダルも激安|Tika・ティカ
  • 龍が如く.com | セガ公式ポータルサイト
  • 大阪梅田にある新感覚アイドルステージ 大阪メルヘン
  • キャバクラ検索・情報アプリ ファンクラアプリ

新着キャバ嬢ブログ一覧

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.08 (月) 23:09

    続きを読む

  • 黒咲 望 ビゼ 池袋

    マスク着用しながら営

    マスク着用しながら営業
    2020.06.08 (月) 21:08

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.06 (土) 20:10

    続きを読む

  • ゆうか ビゼ 池袋

    今日も出勤してますっ

    今日も出勤してますっ♪仲良しのりんと
    2020.06.05 (金) 21:51

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.05 (金) 18:28

    続きを読む