澤野井 かれん 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

澤野井 かれん 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

※18歳未満の(高校生を含む)方の閲覧はご遠慮下さい

キャバクラ侍Jr.の体験コラム きゃばくらいん

神戸三宮の「本当にイイ女」代表!高嶺の花、かれんちゃんの意外な素顔に迫る!

今回のキャバクラ体験コラム「キャバクラ侍Jr.のきゃばくらいん」は、神戸三宮の大人の社交場「SECRET GARDEN(シークレットガーデン)神戸」に突撃!!

今回で4度目となる神戸三宮キャバクラ。神戸のキャバクラは大阪の繁華街にあるようなキャバクラと比べて、イイ意味で「プロっぽくないキャバ嬢」が多いという印象が強い。見た目も派手すぎずおしゃれで洗練していると思うし、接客もガツガツしていない自然体な感じがするので、個人的には関西圏の中ではマイペースに楽しめるエリアだと感じている。そんな落ち着いた雰囲気のお店が多い神戸三宮の中で、さらに落ち着いた大人の雰囲気が楽しめると話題沸騰中なのが、今回のシークレットガーデン神戸だ!!

オープンしてまだ2年弱ほどということで、世間の認知度はやや低めかと思いきや、そこは流行に敏感な神戸ッ子達。「リーズナブルな価格で北新地のようなハイクオリティさを提供しているお店」として、すっかり三宮の夜遊び男子達にも知れ渡っているとのこと。聞くところによると「大人っぽいキレイ系の女の子と楽しみたいならシークレットガーデンで決まり!」という声が多いのだとか。

中年のワイにとっては、10代などの若すぎる女の子よりも、落ち着いた大人の女性のほうが居心地よく楽しめるというもの。
さぁ、今宵はしっとりと楽しむで〜!!

  • キャバクラ侍Jr.

    オープンから約2年弱ということもあって、店内は真新しさが残っていてさすがにオシャレでキレイやな〜。
    優しい色合いの照明がいきり立ったワイの下心を落ち着かせるで〜。

    神戸三宮キャバクラ シークレットガーデン神戸 澤野井かれん

  • キャバクラ侍Jr.

    う〜ん。
    店内のどのルームも落ち着いていてセンスがいいで〜。

    神戸三宮キャバクラ シークレットガーデン神戸 澤野井かれん


  • かれん

    こんばんは〜♪
    シークレットガーデン神戸の澤野井 かれんです。

    よろしくお願いします♥

    神戸三宮キャバクラ シークレットガーデン神戸 澤野井かれん

  • キャバクラ侍Jr.

    ファッ!?

    大阪から神戸に向かう道中、電車の中でこのお店のサイトを見ていたんけど、アクセスランキング1位になっていた子やんか!!

    一番人気の女の子と出会えてラッキーや!!


  • かれん

    サイトを見てくれたんですか〜?
    ありがとうございます♥

  • キャバクラ侍Jr.

    かれんちゃんのページって、色んなお店のご飯が写真付で紹介してたけど、ちょっとした個人の「食べログ」状態やったな(笑)


  • かれん

    あははは〜。
    よく言われるんですよ〜(笑)

    美味しいものを食べるのが大好きなんですよ♪
    だから、けっこう太っちゃいましたけど(苦笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    かれんちゃんは見た目も大人っぽい「イイ女」のオーラがハンパないし、さらにグルメに目がないとか、ゴージャスなセレブ感がすごいな〜。

    牛丼、ラーメン、カレーが主食のワイのような庶民には、まるで手が届かない高嶺の花やわぁ…。


  • かれん

    そんなこと全然ないんですよ〜!!
    時々、お客さんにも似たようなことを言われるんですけれど、全然グルメとかじゃないですから〜。

    1本80円の焼き鳥とかでも、大喜びで美味しくいただいちゃいますよ♪

    高い店が好きとかじゃなくて、色んなお店に行くのが好きなんです〜♥

  • キャバクラ侍Jr.

    えっ!?そうなんや〜。
    てっきり「ミシュランの星付のレストランじゃなきゃダメ」っていうような、グルメ志向かと思ったけど、意外に普通のお店も好きなんやな。

    急に親近感が湧いてきたわ〜。


  • かれん

    そうですよ〜。
    もちろん「大人のイイ女」に対する憧れはすごいありますけど、実際には喋ると声も大きいしで、お客様からも「意外とオバチャンみたいなキャラやな」って指摘されることも多いんです〜(笑)

    神戸三宮キャバクラ シークレットガーデン神戸 澤野井かれん

  • キャバクラ侍Jr.

    わははは。
    こんなキレイで可愛いオバチャンなんかいないやろ〜(笑)

    でも、見た目のイメージとはギャップあるよな!
    もっとクールで気の強そうな女の子かと思ったで〜。


  • かれん

    そうですね〜。
    お客様からも「喋らなかったイイ女やのに」って、からかわれることもありますね(笑)

    そう言われると、つい「なんでやねーん!」って返しちゃうんですけどね〜。
    たぶん、そういうところが「オバチャンみたいなキャラ」なんでしょうね…(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    さすが関西人のツッコミやな!!

    そういうノリのよさはお酒の場も楽しく盛り上がるし、ワイは大歓迎やで〜。
    クールな女の子やと、こちらも緊張してしまうからな〜。

    ちなみに、かれんちゃんはお酒は飲めるほうなんか?


  • かれん

    食べるのも大好きですし、お酒を飲むのも大好きですよ〜。

    そんな性格だから、なかなか痩せられないんですけど(汗)

    神戸三宮キャバクラ シークレットガーデン神戸 澤野井かれん

  • キャバクラ侍Jr.

    今でもじゅうぶんに細いやーん!!
    細くて長い手足に、なかなかのサイズのバスト。

    ワイの下心はもう今にも破裂しそうやでーーー!!


  • かれん

    えーっ!?
    全然、細くはないですよ〜。

    一時はダイエットに頑張りすぎて、「断食道場」に通ったことがあるくらいですから(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    まじで!?

    「断食」ってお坊さんがやるもんやろ〜。
    まさか仏門に入って、生きたまま仏様にでもなるつもりなんか?


  • かれん

    あくまでもダイエットの一環で参加してみたんです〜。
    でも、いろいろと有り難いお話を聞けたりもして、精神的な部分にも感銘を受けちゃいましたね〜。
    おおげさかもしれないけれど、ちょっと人生観が変わったっていうか。

  • キャバクラ侍Jr.

    なーるーほーどー。
    それで、高価で怪しげな壺を買わされたわけなんやな。


  • かれん

    そんなわけないですってー!!
    壺を売りつけるような怪しげなところじゃないんで、そこは安心してください(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    わはは。
    かれんちゃんはしっかり者っぽいし、そういうのにダマされたりはしないやろな。

    断食道場とは別に何かやってたりはするんか?


  • かれん

    うーん。
    ヨガとか岩盤浴とか、そういうのも好きですね♪
    後は読書とか映画も好きなほうです!

  • キャバクラ侍Jr.

    へぇ〜。
    やっぱり美意識が高いんやなぁ。

    美貌の秘訣は日々の努力の賜物なんか〜。


  • かれん

    お母さんが昔からそういうのが好きなんで、その影響が強いのかも〜。

    だって、うちのお母さんって半身浴のために自宅のお風呂場をリフォームしちゃったぐらいですから(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    すげー!!
    美意識に対するコダワリは母親譲りなんやな!!

    そんなコダワリ派のかれんちゃんは、どんなタイプの男性が好きなんや?


  • かれん

    そうですね〜。
    そんなに恋愛経験が豊富なほうじゃないから、あくまでも理想ですけれど、自分にはない物を持っている人とか、物の考え方が個性的な男性に惹かれちゃいますね〜。
    尊敬できるような男性はやっぱりカッコイイですもんね!!

    でも、好きになった人がタイプだったりするんでしょうけど♥

    神戸三宮キャバクラ シークレットガーデン神戸 澤野井かれん

  • キャバクラ侍Jr.

    確かにそうやな〜。
    色々と理想はあっても、誰かを好きになる時は理屈じゃなかったりするもんな〜。

    今までの接客の中で、お客さんにときめいた時とかはないんか?


  • かれん

    恋愛感情的なときめきとは違うかもしれないんですけど、普段は冗談で「触らせて〜」とか、下ネタをガンガン言ってくるような人なのに、いざ私が飲みすぎて酔っぱらってスキだらけの状態になったら、何もしてこないどころか、めくれあがりそうになったドレスを上着で覆って隠してくれたりと、本当はすごく紳士な人なんだなって思ってキュンとしましたよ〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    ほんまかー!!
    ワイなら千載一遇のチャンスとばかりに、身体に触ったり覗き見たりしてしまいそうや〜。


  • かれん

    他には、普段はいつも2セット飲まれるお客様なんだけれど、私が落ち込んでいる時とかは、特に何も言わずに長く延長してくれた時は「言葉では何も言わないけれど、私のことを心配してくれる優しい人なんだな〜」って、嬉しくてちょっと泣きそうになりましたね〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    ぬぬぬ〜。
    なんたる心配り。
    ワイなら「お前のために今日は長く延長してやってる!」って、恩着せがましく言ってしまいそうや。

    だから、ワイはさっぱりモテへんのかぁ…。


  • かれん

    女の子も意外と単純なところがあるから、ちょっとした気配りでモテる人になれると思いますよ〜。

    神戸三宮キャバクラ シークレットガーデン神戸 澤野井かれん

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほどな〜。
    他には、どんな褒め言葉を言われると嬉しいとかある?


  • かれん

    私の場合は、ほっぺのラインが丸いのがコンプレックスなんですけれど、自分が気にしている部分を「そこが可愛い」とか「オレはかれんちゃんのその部分が好き」とか言ってもらえると嬉しいですね〜♪
    気が強そうに見られますけれど、実際はコンプレックスを抱えていたりと、弱い部分もけっこうあるんで(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    人間だもんね〜。
    悩みがない人はいないもんな!!

    かれんちゃんは喋れば喋るほど、意外なギャップを見つけることができて、つい「もっと深く知りたい!」っていう気持ちにさせる女の子やわ〜。

    どうやったらもっと仲良くなれるんやろか?


  • かれん

    えーっ!?
    かなり難易度の高い質問をするんですね(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    ワイはもっとかれんちゃんと仲良くなりたいねんッ!!

    教えてやー!!


  • かれん

    うーん…。
    もちろん、こういうお仕事だからたくさんお店に来てくれたら嬉しいかもしれないけれど、「お金をいっぱい使えば女の子は落ちる」みたいな単純なことじゃないと思うんです。

    それよりも私からメールを送ったらちゃんと返してくれたり、会ったときには楽しく喋ってくれたりするような、裏表のない誠実な人がいいですね♥

  • キャバクラ侍Jr.

    ほんまにー?
    同伴で高いお店に連れていかなアカン!
    お店では高いボトルをオーダーしないとアカン!
    高価な物をプレゼントしないとアカン!
    とかじゃないんかー?


  • かれん

    そんなわけないですよ〜。

    そういうので喜ぶ女の子もいるのかもしれないけれど、私の場合は「いつもメールくれてありがと」って言われるほうが嬉しいかも〜♪

    神戸三宮キャバクラ シークレットガーデン神戸 澤野井かれん

  • キャバクラ侍Jr.

    謙虚な子やな〜。
    ますますかれんちゃんと仲良くなりたいでぇ〜。

    ただ、残念なことにもうすぐお時間のようや…。

    名残惜しいが、今夜はここでお別れや…(涙)


  • かれん

    私ももっとお話したかったですぅ…。

    もしよかったら、また遊びにきてくださいね♥

  • キャバクラ侍Jr.

    もちろんやでー!!
    今日は極上の美女と楽しく過ごせて幸せやったわー。

    では、最後に「読者へのご挨拶」をよろしく頼むでー!!


  • かれん

今回のまとめ

神戸三宮で落ち着いたキレイ系の美女と出会えるお店として、その名を馳せているSECRET GARDEN(シークレットガーデン)神戸ですが、実際に訪れてみると評判通りどころか、それ以上に予想を上回るハイクオリティっぷり。清潔感溢れる店内と、厳選された美女の心地よいおもてなしに、終始気持ちは弾みっぱなしで、ついつい仕事を忘れて本気でキャバクラを楽しんでしまいました。

特に今回のかれんちゃんは、一目で恋に落ちてしまいそうな美しさで、「極上の神戸美女」と出会えた喜びは言葉では言い表せないほどのものがありました。また、かれんちゃんの場合は、見た目の美しさだけでなく、自然体の接客もとても心地よく、ついつい時間を忘れて会話に花を咲かせてしましました。

合コンに行っても、街コンに行っても、「本当にイイ女」に出会えないとお嘆きの方もきっと多いことでしょう。一度、シークレットガーデン神戸に足を運んでみてはどうでしょう?かれんちゃんのような、他では絶対に出会えない「本当にイイ女」ときっと出会えるはずですよ。

SECRET GARDEN(シークレットガーデン)神戸 澤野井 かれんちゃん 体験取材本文はこちら

お店の情報

店名 シークレットガーデン神戸
所在地 兵庫県神戸市中央区加納町4-7-4 ゴールドプラザ 1F [地図]
TEL 078-335-1258
営業時間  
定休日 日曜日
備考:月曜日が祝日の場合は、日曜日営業する場合がございます。

キャバクラ体験コラム バックナンバー

ナイマガ携帯・スマートフォン用サイト

naimaga.comのモバイル版(携帯・スマートフォン対応)はこちらからご覧下さい。

  • 掲載数No.1の無料案内所インフォメン(infomen)キャバクラ・ガールズバー・飲食店の情報が満載!】
  • ファンクラ-素敵な女の子発見サイト FunsCloud/ファンズクラウド-キャバクラポータル
  • 街とあなたをつなぐグルメ・ナイトレジャー情報サイト 【INSOU TOWNMAP(インソウ タウンマップ)】
  • ミニドレス・ロングドレス・キャバドレス・サンダルも激安|Tika・ティカ
  • 龍が如く.com | セガ公式ポータルサイト
  • 大阪梅田にある新感覚アイドルステージ 大阪メルヘン
  • キャバクラ検索・情報アプリ ファンクラアプリ

新着キャバ嬢ブログ一覧

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.08 (月) 23:09

    続きを読む

  • 黒咲 望 ビゼ 池袋

    マスク着用しながら営

    マスク着用しながら営業
    2020.06.08 (月) 21:08

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.06 (土) 20:10

    続きを読む

  • ゆうか ビゼ 池袋

    今日も出勤してますっ

    今日も出勤してますっ♪仲良しのりんと
    2020.06.05 (金) 21:51

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.05 (金) 18:28

    続きを読む