千堂 あかり 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

千堂 あかり 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

※18歳未満の(高校生を含む)方の閲覧はご遠慮下さい

キャバクラ侍Jr.の体験コラム きゃばくらいん

悠久の歴史を刻む古都奈良で、人気沸騰中の超元気娘がついに登場!

今回のキャバクラ体験コラム「キャバクラ侍Jr.のきゃばくらいん」は、奈良県にある「Fits(フィッツ)奈良」に突撃!!

過去これまで大阪・京都・神戸にあるキャバクラを巡ってきた当コーナーだが、いよいよ今回は奈良のキャバクラへ突撃することとなった。関西エリアの中ではローカルな場所ということもあって、特に大阪のような大きな街と比較すると、圧倒的にお店の数も情報も少ない。そこで、まずは情報収集をかねて、検索サイトから「奈良 キャバクラ」のキーワードで検索をしてみることに。すると、検索結果の一番上に表示されたのが「フィッツ奈良」だった。「検索結果が1位のサイト=奈良No.1のキャバ」であるということは、もはや世間の常識だろう。ワイは迷うことなく、このフィッツ奈良を人生初の奈良キャバのお店として選んだのだ!

大阪駅から約1時間ほどかけて奈良駅に向かい、そこから徒歩で約5分程度ということで、アクセスも全然不便ではない。「キャバクラ天下人」を目指すワイにとっては、このぐらいの距離などたいした問題ではないわ!

全国の色々なお店を巡って、その土地の極上の美女にアタックすることがワイに科せられた指命。さぁ、今宵は快速急行に飛び乗って、男を磨くキャバクラの旅に出て参るでー!!

  • キャバクラ侍Jr.

    駅から南にまっすぐ行けば到着できるらしいけど、人通りの少ない寂しい道やし不安やでぇ…。
    おおっ!夜道にひときわ輝くゴージャスなお店を発見!!
    ここが奈良No.1のキャバクラ「Club Fits」やな〜。

    奈良キャバクラ フィッツ奈良 千堂あかり

  • キャバクラ侍Jr.

    店内は予想をはるかに上回るゴージャスさやな。
    ジャズが流れる洗練されたオシャレな空間〜。

    奈良キャバクラ フィッツ奈良 千堂あかり

  • キャバクラ侍Jr.

    よっしゃ!今夜は奮発して、シャンデリアが輝くVIPルームに行ってみるで〜

    奈良キャバクラ フィッツ奈良 千堂あかり

  • あかり

    お隣、失礼します〜。
    千堂 あかりです♪

    よろしくお願いします♥

    奈良キャバクラ フィッツ奈良 千堂あかり

  • キャバクラ侍Jr.

    ファッ!?

    か、可愛すぎるやろ…。
    お店のサイトのTOPページに出ていた女の子やがな!!
    モデルのようなスタイルと、ナチュラルな雰囲気の極上美女やでー!!

    奈良にもこんな洗練された女の子がいるんやなぁ…。
    遠くまで足を伸ばした甲斐があったでぇ。

  • あかり

    お店のホームページ見てくれたんですか?

    ブログに載せている自撮り画像とか、けっこう「盛っている」んで、よく「実物と違う」って言われるんですよ(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    そんなことないで〜。
    サイトの写真も、実物もどちらも最高やで〜。

    100点満点の可愛さやがな!!

  • あかり

    えーっ!!
    いきなり、めっちゃ褒めてくれるんですね!?

    うわー。褒められるのは慣れてないから、どう返したらいいのかわかりません〜。

    変な汗が出てきそう(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    あかりちゃんはこれだけの美人なんやから、褒められることぐらい慣れっこなんと違うんか?

    大阪の繁華街のキャバクラでも、なかなかお目にかかれないくらいの美人さんやで。

  • あかり

    全然、慣れていないですよ!
    そもそも、そういうキャラじゃないんで〜。

    自分的には見た目には自信がないですからね〜。
    自信があるとしたら「ノリの良さ」ぐらいですもん(笑)

    人見知りは一切しない性格なんで!!

    奈良キャバクラ フィッツ奈良 千堂あかり

  • キャバクラ侍Jr.

    あかりちゃんのような美人さんに「見た目に自信がない」とか言われても、にわかには信じられへんな〜。

    でも確かに、サイトの写真のイメージと、実際のあかりちゃんはかなりギャップがあるかも!?
    お客さんからそう言われることが多いんか?

  • あかり

    めっちゃ言われます!!

    「お前は喋らんかったらイイ女や!しばらく黙っといてくれ!」って言われたこともありましたよ〜。

    沈黙に我慢できず、すぐにいつもの調子で喋ってしまいましたけど。30秒ももちませんでしたね(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    わははは。
    そういえば、あかりちゃんの声も写真のイメージとは違うかもな〜。

  • あかり

    やっぱりそう思いました?

    どうせ「酒焼けやろ?」って言いたいんでしょ〜。
    でも、酒焼けじゃないですよ。地声です!元からこんな低い声なんです!

  • キャバクラ侍Jr.

    でも、お酒もかなり飲めるほうなんじゃないんか?
    ビールをグイグイ飲んでそうな雰囲気やで〜。

  • あかり

    今はビール大好きになったけれど、このお仕事をするまではほとんど飲めないほうだったんですよ。

    とくに炭酸系のお酒はまったくダメだったんですけどね〜。
    一杯飲むだけでフラフラしていたんですよ〜。

    今ではだいぶ鍛えられて、なかなかのお酒好きになれました♪

  • キャバクラ侍Jr.

    そうなんや〜。
    この暑い季節にはやっぱりビールが最高やもんな。

    ちなみに、今年の夏はどんなふうに過ごしているんや?

  • あかり

    夏を満喫していますよ〜。
    家でじっとしているのが苦手なほうなんで、しょっちゅう出歩いていますね。

    実は今日もお店の女の子とUSJに遊びに行った帰りなんですよ。
    ビーチサンダルのままで出勤しました(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    えっ!?
    ビーサンで出勤したんや(笑)

    あかりちゃんは、かなりのアウトドア派なんやな?

  • あかり

    バリバリのアウトドア派です!!
    USJも年間パスポート持っているぐらいですからね〜。
    大阪へはしょっちゅう遊びに行っていますよ。

    やっぱり奈良は田舎だから遊ぶところも少ないですからね〜。

    今、行ってみたいところは鳥取砂丘!!

  • キャバクラ侍Jr.

    何で鳥取砂丘なんや?
    鳥取って奈良よりも田舎やで〜。

  • あかり

    だって、砂丘はめっちゃ広くて、それにラクダもいるんでしょ?
    ラクダに乗ったりできるのかな。

    一度は乗ってみたいな〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    ワイの股間の「フタコブラクダ」でよければ、いつでも上に載せてあげるでぇ〜!!

    乗り心地はバツグンやでぇ〜。
    ちょっと揺れるかもやけどなッ。

    ぐふふ。

  • あかり

    うわー!!
    ドンビキやー!!

    絶対にそのラクダには乗りたくないいいい!!(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    そ、そんなに拒否らんでも…。
    ちょっとした大人のジョークやがなぁ…。

    まぁ、確かに奈良は男にとっても遊ぶところは少なそうやな。
    キャバクラも少なそうやし。

  • あかり

    キャバクラも大阪とかと比べると少ないですよ〜。

    でも、奈良のキャバクラって、可愛い女の子がめっちゃ多いと思うんです!!

    大阪だとお店も多いから、可愛い女の子も色んなお店に分散しちゃうんですけど、奈良の場合はお店の数が少ないから、必然的に可愛い女の子がたくさん集まってくると思うんですよね〜。

    私も、入店した時にこのお店の女の子を見て「みんなめっちゃ可愛い!」って驚きましたもん。

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほど〜。

    フィッツは美女ばかりが集まってるお店なんやな。
    その中でも特に一番可愛いのが、ワイの横に座っているあかりちゃんなんやな!!

  • あかり

    ない!ない!ない!
    それはない!!

    私なんかより可愛い子は他にいっぱいいるんでっ!!

  • キャバクラ侍Jr.

    わははは。
    女の子の中には「やだ〜。わたしは褒められるの苦手なんです〜(でも、もっと褒めて)」みたいな子もおるけど、あかりちゃんの場合は、本気で苦手なんやな(笑)

    じゃ、あかりちゃんの場合は、外見を褒められるより、内面を褒められるほうが嬉しいんか?

  • あかり

    そうですね〜。
    「一緒にいると楽しい」とか、「いつも元気で明るいから癒される」とか言ってもらえたほうが嬉しいですね〜。

    奈良キャバクラ フィッツ奈良 千堂あかり

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほど〜。

    ちなみに、今までにお客さんからされたり言われたりしたことで、嬉しかったことはあるんか?

    もしあったら、教えて欲しいんやけど。

  • あかり

    えっ!?
    何かあるかな〜。

    めっちゃ難しい質問!!

  • キャバクラ侍Jr.

    そやな〜。
    他の女の子から聞いた話だと、出勤の前にブログで「今日は体調があまり良くない」って書いたら、栄養ドリンクを持参してお店に来てくれたお客さんがいらっしゃったというエピソードがあったかな。

    あかりちゃんには、何かそういうエピソードはある?

  • あかり

    えーーーっ!?
    何それ!!めっちゃいい人!!
    その人、優しすぎるー!!

    そんなに優しく扱ってもらえたことあったかなぁ〜?

    基本的にイジられキャラなもんで…(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    わはは。
    あんまり優しくしてもらえてなんやな(笑)

    っていうか、あかりちゃんの場合は優しくされていても気付いていなかったり、忘れてしまっていたりすんと違うんか?

  • あかり

    それあるかも!!

    っていうか、なんか私のイメージ悪くないですか?
    ただの鈍感なガサツな女みたいで(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    そんなことないで〜。
    裏表のない素直な女の子ってことやで〜。

    超がつくほどのフレンドリーキャラで、喋っていてもすぐに仲良くなれるし、あかりちゃんは一緒に飲んでいて楽しくなれる女の子No.1やでっ!!

  • あかり

    やったー!!

    あ、それに私にも「女の子っぽい」ところがありました!!
    こう見えて、料理が得意なんですよ。料理教室に通っていたぐらいですからね〜。
    特に私が焼くパンはめっちゃ美味しいんですっ!!

    奈良キャバクラ フィッツ奈良 千堂あかり

  • キャバクラ侍Jr.

    ほえー!!

    そんな意外な一面があったとは〜。
    手作りパンとか、女の子っぽい趣味でいいやん!!

    あかりちゃんの手作りパン、一度は食べてみたいもんやで〜。

  • あかり

    うふふ〜。
    それは、また今度ねっ♥

  • キャバクラ侍Jr.

    約束やで〜。
    その時にはまたワイも大阪から駆けつけるからな〜。

    今日は色々とお話できてホンマに楽しかった!!
    色々とありがとさんやで〜。

    では 、最後に「読者へのご挨拶」をよろしく頼むでー!!

  • あかり

今回のまとめ

JR奈良駅から徒歩スグの場所にある、こちらのFits(フィッツ)奈良は、都市部のキャバクラと比較しても負けずとも劣らない「ゴージャス感」と「高い美女率」を誇る、奈良県No.1のキャバクラでした。特に他のテーブル席からは見えない位置にあるVIPルームは、選りすぐりの美女と二人っきりのプライベートな空間を楽しめる造りになっており、これ以上ない至極の時間を過ごすことができました。VIPルームチャージは追加1,000円という、大阪などのお店では考えられないくらいのリーズナブルな価格!お気に入りの女の子と、人目を気にせず楽しみたいという方には、こちらのフィッツ奈良のVIPルームは断然オススメです!!

高い美女率を誇るフィッツ奈良おいて、人気急上昇中の千堂あかりちゃんは、「人見知りはまったくしない」「誰とでもすぐに仲良くなれる」という本人の言葉通り、出会ってスグに和気あいあいと会話が盛り上がる、人懐っこく可愛らしい女の子でした。キャバクラ嬢というと、「極端に裏表が激しく、腹黒い女性が多いのでは!?」と思ってしまいがちですが、あかりちゃんのような素直でまっすぐな女の子と出会うと、自分の考えがゆがんだ偏見だったことに気付かさせられます。明るく元気で無邪気な笑顔をふりまいてくれる、素敵な魅力にあふれる女の子。それが今回お相手をさせていただいた千堂あかりちゃんでした。自信を持ってオススメさせていただきます!!

Fits(フィッツ)奈良 千堂 あかりちゃん 体験取材本文はこちら

お店の情報

店名 フィッツ奈良
所在地 奈良県奈良市三条町321-7 松本ビル1F [地図]
TEL 0742-21-6226
営業時間 19:00 〜 LAST
定休日 日曜日

キャバクラ体験コラム バックナンバー

ナイマガ携帯・スマートフォン用サイト

naimaga.comのモバイル版(携帯・スマートフォン対応)はこちらからご覧下さい。

  • 掲載数No.1の無料案内所インフォメン(infomen)キャバクラ・ガールズバー・飲食店の情報が満載!】
  • ファンクラ-素敵な女の子発見サイト FunsCloud/ファンズクラウド-キャバクラポータル
  • 街とあなたをつなぐグルメ・ナイトレジャー情報サイト 【INSOU TOWNMAP(インソウ タウンマップ)】
  • ミニドレス・ロングドレス・キャバドレス・サンダルも激安|Tika・ティカ
  • 龍が如く.com | セガ公式ポータルサイト
  • 大阪梅田にある新感覚アイドルステージ 大阪メルヘン
  • キャバクラ検索・情報アプリ ファンクラアプリ

新着キャバ嬢ブログ一覧

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.08 (月) 23:09

    続きを読む

  • 黒咲 望 ビゼ 池袋

    マスク着用しながら営

    マスク着用しながら営業
    2020.06.08 (月) 21:08

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.06 (土) 20:10

    続きを読む

  • ゆうか ビゼ 池袋

    今日も出勤してますっ

    今日も出勤してますっ♪仲良しのりんと
    2020.06.05 (金) 21:51

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.05 (金) 18:28

    続きを読む