藤咲 ゆり 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

藤咲 ゆり 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

※18歳未満の(高校生を含む)方の閲覧はご遠慮下さい

キャバクラ侍Jr.の体験コラム きゃばくらいん

京都木屋町で出会った、奇跡のアラサー美女に衝撃が走る!

今回のキャバクラ体験コラム「キャバクラ侍Jr.のきゃばくらいん」は、京都木屋町にある「錵乃音(カノネ)木屋町」に突撃!!

3回目の京都木屋町キャバクラとなる今回は、木屋町にありながらも祇園並の高級感と高い美女率が堪能できると言われている、錵乃音(カノネ)木屋町へ向かうことにした。こちらの錵乃音木屋町は、大阪ミナミ、京都祇園、神戸三宮と、関西の主な繁華街に姉妹店を持つ有名なキャバクラだ。その中でも木屋町店は錵乃音ブランド1号店として、京都のみならず大阪・奈良・滋賀にも多くのファンを持つお店で、はるばる遠方から足を運ばれるお客様も多いとのこと。

過去これまでの京都キャバクラでは、極上の美女とご対面することができたし、きっと今回も魂を揺さぶるような美女と出会えるはず!
さぁ、京美人を求めていざ出発や!!

  • キャバクラ侍Jr.

    吹き抜けのある2フロアのお店とは、かなりの高級感やな〜。
    木屋町No.1のお店と言われるのもうなずけるわ。

    いつも以上に美女と出会えそうな予感がするッ!!

    京都木屋町キャバクラ 錵乃音木屋町 藤咲ゆり

  • ゆり

    こんばんは〜☆
    錵乃音(カノネ)木屋町のゆりです♪

    よろしくお願いします♥

    京都木屋町キャバクラ 錵乃音木屋町 藤咲ゆり

  • キャバクラ侍Jr.

    ファッ!?

    極上の美女すぎる女の子やがなー!!
    今まで数多くの美女を見てきたワイやけど、こんなパーフェクトな美女はお目にかかったことがないでー!!

    目を合わせるだけでも緊張するぅ…。

  • ゆり

    あれ?
    どうしたんですか〜?

    あんまり元気がないんですか?

  • キャバクラ侍Jr.

    いや、元気はあるんやけどな…。
    ゆりちゃんが美人すぎて、ワイは緊張してるんや。

    アントニオ猪木が「元気があれば何でもできる!」って言ってたけど、ゆりちゃんの前では緊張して何もできんでぇ…。

  • ゆり

    えーっ!?
    そんなことないですよ(笑)

    そんなに褒めてもらえるほどじゃないですから〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    ちょっと、お酒をグイっと飲んで緊張をほぐすで〜。

    プハー!!

    ところで、ゆりちゃんのキャバクラ嬢歴はどのくらいなんや?

  • ゆり

    トータルで5年くらいですよ。

    元々は神戸で働いていて、2年ほど前に京都に越してきたんです。

  • キャバクラ侍Jr.

    業界歴5年ともなると、もうすっかりベテランさんやな!!
    見た目もハイレベルで、業界歴も長いとなると、お客さんのほうが萎縮してしまいそうやなぁ。

    ワイのようなキャバクラ歴半年のしがない庶民には、やっぱりゆりちゃんのような女性は高嶺の花やでぇ!!

    (´-`).。oO(きっとお金持ちでイケてる指名客がたくさんいるんやろなぁ…。)

  • ゆり

    えーっ!?
    そんなふうに見えますか〜?(汗)

    時々、初対面のお客様からも似たようなことを言われる時があるんですけど、全然そんなことないんですよ〜。

    バリバリに仕事ができるタイプじゃなくて、むしろ逆だったりするんです…。

    このお店に勤める前は、祇園のお店で働いていたんですけど、お仕事のストレスでおでこに10円ハゲができたくらいなんですから(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    えっ!?
    10円ハゲ?

    しかもデコに(笑)

    繊細な心の持ち主なんやな〜。

  • ゆり

    そうなんですよ〜。

    やっぱり祇園のような「プロのキャバ嬢」が集まるようなお店は、私には合わなかったみたいです…。
    このお店のようにマイペースで働けるお店が合ってるみたいです!!

  • キャバクラ侍Jr.

    へぇ〜!
    見た目の印象とは結構違うんやな〜。

    もっとバリバリのプロのキャバ嬢かと思ったわ!

  • ゆり

    そう見られるのがちょっとコンプレックスだったりするんですよね〜。

    まぁ、年齢もけっこういってるんで、そう見られても仕方がないとは思うんですけど、お客様から「たくさんの男を手玉に取っているんだろ?」というようなことを決めつけで言われると、ちょっと悲しい気持ちになっちゃいます…。

  • キャバクラ侍Jr.

    うわー!!
    ワイも同じようなことを思ったわー。

    ゆりちゃんのようなパーフェクトな美人さんは高嶺の花すぎて、つい卑屈な気持ちになってしまってん…。

    でも、卑屈なことを女の子に言うのは印象もよくないし、ヤメたほうがいいよなぁ〜。

    ところで、今はおいくつなんや?

  • ゆり

    今年で30歳なんですよ〜。

    京都木屋町キャバクラ 錵乃音木屋町 藤咲ゆり

  • キャバクラ侍Jr.

    ファーーーーーーーーーーーッ!?

    さ、さ、さ、さん、30歳!?
    全然そうは見えへんでーーッ!?

    20歳代前半ぐらいやと思ったがな!!

    今年一番の衝撃やでぇ〜。

  • ゆり

    急に大きい声を出されるから、思わずこっちもビックリしてしまいました(笑)

    でも、お世辞でもそう言ってもらえると嬉しいです♥

  • キャバクラ侍Jr.

    いやいやいや。
    お世辞なんかじゃないでー。

    30歳とは信じられん!!

    お肌もキレイやし、やっぱり週末にはエステに通ったりと、色々なお手入れをしてるんか?

  • ゆり

    うーん。
    週末とかヒマな時間は家でゲームをしたり、一人でパチンコに行ったりするほうなんですよ(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    ほげっ!?
    一人でパチンコ!?

    ゆりちゃんの好きな物は、チ○コじゃなくて、パチンコなんか!?

    喋れば喋るほど、意外なギャップが発見できてホンマに面白いな〜。

  • ゆり

    さりげなく下ネタを入れてきましたね(笑)

    お客様からも「ゆりちゃんは三枚目キャラやな」って、よく言われるんですよ〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    お客さんの中にもギャンブルをするような人もいるやろうから、「今度一緒にパチンコを打ちに行こう」って、誘われることも多いんと違うか!?

  • ゆり

    誘われることも時々ありますよ〜。

    でも、ギャンブルは一人で勝負するっていうのがモットーなんで、誰かと一緒にパチンコに行くことはないですね。

    だから、もしも誘ってもらえるのなら、パチンコよりも普通に「ご飯に行こう」って言われるほうが嬉しかったりしますね〜(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    めっちゃ勝負師の発言やん(笑)

    じゃ、ゆりちゃんは男っぽい性格なんかな?

  • ゆり

    ギャンブルの時だけはちょっと男っぽい考えになりますけれど、普段は全然そんなことはないんですよ。
    むしろ、私はいくつになっても「乙女」なんですよ(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    へぇ〜。
    たとえば、どういうとことが乙女なんや?

  • ゆり

    夢の国ディズニーが大好きだったり、宝塚歌劇団の観賞が趣味だったり、コスプレが好きだったり、愛犬2匹を溺愛したりで、けっこう女の子っぽいところも多いんです♪

    部屋の掃除機がけの時も、まぁまぁ大きな声でディズニーの曲を歌いながらルンルンで掃除していたりするんですよ(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    ほほう。
    乙女っていうよりも、それはちょっと不思議な「ヘンな子」やな(笑)

  • ゆり

    うわー!!
    お客様からも時々そう言われることあるんです〜(涙)

    やっぱり私ってちょっと変わってるんですかねぇ?

  • キャバクラ侍Jr.

    もちろん「いい意味で」の変わってるやでー!!

    ゆりちゃんのように美人すぎると、人によっては「取っつきにくい」って感じることもあるやろうから、今みたいな「三枚目キャラ」が見えたほうがグッと親近感が湧いてくるわ〜。

  • ゆり

    それなら良かったです〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    ところで、京都には「無料案内所」がないけれど、お客さん達は何を頼りにお店に訪れるんや?

  • ゆり

    京都の場合だと、無料で配布しているフリーペーパーを見て、お店に来られる場合が多いですね。
    このお店の1階のスペースにも、フリーペーパーのスタンドが設置してありますよ。

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほど〜。
    フリーペーパーに「割引クーポン」等のお得な情報が付いているんやな。

  • ゆり

    そうそう、そのフリーペーパーで京都のキャバクラの女の子の人気投票があったんですけど、昨年度は私が1位になったんです〜!!

    京都木屋町キャバクラ 錵乃音木屋町 藤咲ゆり

  • キャバクラ侍Jr.

    すげー!!
    じゃ、実質的にもゆりちゃんが京都のキャバ嬢No.1やな!!

    おめでとー!!
    パチパチパチ

  • ゆり

    ありがとうございます〜♪
    実は今年も開催中なんですよ〜。

    でも、そういう女の子が活躍できる場面は、若い女の子に譲ったほうがいいのかなって思ってるんですけどね(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    わははは。
    チームの将来を考えて、スタメンの座を若手の選手に譲る、ベテランのプロ野球みたいな発言やな(笑)

    でも、ゆりちゃんなら今年も1位をじゅうぶん狙えると思うで〜。

    ワイも帰りにフリーペーパーをゲットして投票させてもらうわ!!

  • ゆり

    わーい!
    ありがとうございます♥

  • キャバクラ侍Jr.

    ところで、ゆりちゃんのような美人ともっと仲良くなれるには、どういう作戦が効果的なんや?
    ワイにだけ内緒で教えてくれんやろうか。

  • ゆり

    えーっ!?

    そうですね…。

    甘い物が大好きなので、チョコを差し入れしてくれると気分がルンルンになります(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    それは、1粒あたり数百円もするような高いチョコなんか?

  • ゆり

    そんな高級なチョコだと、もったいなくて食べられませーん…。
    普通にコンビニで売っているようなチョコですよ〜。

    あー。甘い物の話をしていたら、チョコが食べたくなっちゃった。
    今夜は仕事終わりにコンビニに立ち寄って帰ろうっと♪

  • キャバクラ侍Jr.

    わははは。
    めっちゃ「女の子」やんかー!!

    ゆりちゃんはホンマに可愛いなぁ〜。

  • ゆり

    私は「乙女」ですから〜。
    自分で言うと信憑性ないかもですけどね(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    いやいや。
    今日はじゅうぶんにゆりちゃんの「乙女」の部分を堪能できたでー!

    奇跡のアラサー美女、ゆりちゃんと出会えて、ワイは大満足や!

    では、最後に「読者へのご挨拶」をよろしく頼むでー!!

  • ゆり

今回のまとめ

今年の冬で13周年を迎える錵乃音(カノネ)木屋町は、ビルの4・5Fと2フロアにまたがる大規模なお店で、高級感溢れる洗練された店内がとても印象的でした。長きにわたって木屋町のキャバクラ界をリードしてきた錵乃音 木屋町、木屋町を代表するナンバー1のキャバクラだと言っても過言ではないでしょう。それだけ有名なお店は、お客様も数多く来店されるので、必然的に女の子の間でも「働きやすく、しっかりとお給料を貰えるお店」として良い評判が伝わり、その結果、質の高い女の子がたくさん集まるそうです。もちろんこの日も、心が踊るような美女達をフロアのあちらこちらに見つけることができました。

その中でひときわ輝きを放っていた今回のゆりちゃんは、大人の落ち着きと、乙女のような愛らしさを兼ね備えた極上の美女でした。透き通るような白い美肌に品のある綺麗な整った顔立ちと、モデルのような抜群のスタイルに、対面した時から目が釘付けとなってしまったことは言うまでもないでしょう。接客や会話についても、女性らしさを感じさせるはんなりとした優しい雰囲気で、包み込まれるような夢心地に、「もう大阪には帰りたくない!ずっとゆりちゃんに接客されていたい!」と思ってしまうほどでした。

若い女の子には真似できない、大人の女性の色気を存分に堪能できる、こちらの錵乃音 木屋町。自信を持ってオススメさせていただきます!

錵乃音(カノネ)木屋町は 藤咲 ゆりちゃん 体験取材本文はこちら

お店の情報

店名 錵乃音(かのね)木屋町
所在地 京都府京都市中京区東木屋町通四条上ル2丁目下樵木町205 モンドビル4F・5F [地図]
TEL 075-213-8527
営業時間 19:00 〜 25:00
定休日 年中無休(※正月を除く)

キャバクラ体験コラム バックナンバー

ナイマガ携帯・スマートフォン用サイト

naimaga.comのモバイル版(携帯・スマートフォン対応)はこちらからご覧下さい。

  • 掲載数No.1の無料案内所インフォメン(infomen)キャバクラ・ガールズバー・飲食店の情報が満載!】
  • ファンクラ-素敵な女の子発見サイト FunsCloud/ファンズクラウド-キャバクラポータル
  • 街とあなたをつなぐグルメ・ナイトレジャー情報サイト 【INSOU TOWNMAP(インソウ タウンマップ)】
  • ミニドレス・ロングドレス・キャバドレス・サンダルも激安|Tika・ティカ
  • 龍が如く.com | セガ公式ポータルサイト
  • 大阪梅田にある新感覚アイドルステージ 大阪メルヘン
  • キャバクラ検索・情報アプリ ファンクラアプリ

新着キャバ嬢ブログ一覧

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.08 (月) 23:09

    続きを読む

  • 黒咲 望 ビゼ 池袋

    マスク着用しながら営

    マスク着用しながら営業
    2020.06.08 (月) 21:08

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.06 (土) 20:10

    続きを読む

  • ゆうか ビゼ 池袋

    今日も出勤してますっ

    今日も出勤してますっ♪仲良しのりんと
    2020.06.05 (金) 21:51

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.05 (金) 18:28

    続きを読む